hacohaco8585のインスタグラム(hacohaco8585) - 12月5日 19時04分


大切なお客さまへ

このたび、haco! 商品は親会社であるフェリシモサイトで販売することになりました。
2024年1月10日をもって、現状のサイトでのhaco! 商品の販売は終了する運びとなります。
長い間ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

毎日みなさまに遊びに来ていただくことはスタッフ一同の大きな喜びでした。
インスタグラムやケアデスクにお寄せいただく応援のお言葉は、すべてが宝物でした。
直接お会いする機会はとても少なかったですが、いつでもみなさまが隣にいるように感じていました。
その気持は今後もずっと変わることはありません。
 
12月8日から、現サイトでは最後のセールイベントを開催いたします。
最終日の1月10日まで、たくさんのコンテンツをご用意しております。
スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちいたしておりますので、
お付き合い賜りますよう、お願い申し上げます。

本件に関する、ご説明をまとめたページをご用意しました。
https://www.haco.jp/announcement/detail/A00146
ご不明な点等ございましたら
いつでもhaco!ケアデスクまでお問い合わせくださいませ。
https://www.haco.jp/contact/web

なお、本日オープンしたフェリシモhaco!ショップのURLはこちらです。
https://www.felissimo.co.jp/haco
今後ともhaco!の商品をお買い求めいただけます。
ご愛顧のほど、どうかよろしくお願いいたします。

株式会社cd. 代表取締役 
haco!スタッフBOSS
葛西龍也


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,307

78

2023/12/5

hacohaco8585を見た方におすすめの有名人

hacohaco8585と一緒に見られている有名人