玉井詩織さんのインスタグラム写真 - (玉井詩織Instagram)「💛 第2回 ももクロ一座特別公演 『CHANGE THE FUTURE 未来を変えろ』 千穐楽を迎え、無事全公演終了いたしました!  観にきてくださった皆様、 最後まで温かく支えてくださった全ての皆様に 感謝の気持ちでいっぱいです。  そして今回出会えた素敵な仲間たち。 皆さんが本当に素敵で温かくて、明るくいてくれたから毎日笑顔が絶えない現場で楽しかったです☺️  今回はオリジナルミュージカルに初めて挑戦。 分からないことだらけだったけど、新しく学ぶことがたくさんあって本当に良い経験をさせてもらいました。  これからも何かに挑戦する気持ちを常に忘れずにいたいなぁ…!  本当にありがとうございました!  #ももクロ一座 #明治座」12月5日 22時23分 - shioritamai_official

玉井詩織のインスタグラム(shioritamai_official) - 12月5日 22時23分


💛
第2回 ももクロ一座特別公演
『CHANGE THE FUTURE 未来を変えろ』
千穐楽を迎え、無事全公演終了いたしました!

観にきてくださった皆様、
最後まで温かく支えてくださった全ての皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして今回出会えた素敵な仲間たち。
皆さんが本当に素敵で温かくて、明るくいてくれたから毎日笑顔が絶えない現場で楽しかったです☺️

今回はオリジナルミュージカルに初めて挑戦。
分からないことだらけだったけど、新しく学ぶことがたくさんあって本当に良い経験をさせてもらいました。

これからも何かに挑戦する気持ちを常に忘れずにいたいなぁ…!

本当にありがとうございました!

#ももクロ一座
#明治座


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,857

270

2023/12/5

玉井詩織を見た方におすすめの有名人