勝田里奈さんのインスタグラム写真 - (勝田里奈Instagram)「PoFF初の阪急うめだ本店POP UP、無事に全日程終了致しました!  1週間お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました🤝🏻💫  なかなか頻繁には地方開催ができないので、それだけでもブランドにとって貴重な上、初の阪急うめだ本店さんでのPOP UP開催というという本当に人生で最も貴重な瞬間の1つとなりました。  そもそも地方開催を視野に入れられることも、これまで多くの地域をグループの時にコンサートで行かせていただいたからだなとこれまでの自分や環境に感謝しながらも過ごしていました。  皆さんアイテムをしっかりじっくりご覧くださり、その姿がとにかく嬉しく幸せでした。  直接ポイントやこだわり、想いを伝えられる機会も多くないため、この1週間毎日店頭に立ち続け、多くの方にブランドやアイテムへの想いを届けられたことを大変嬉しく思います。🙏🏻  体力の無さからこの1週間でボロボロの体になりましたが😂🦶🏻笑 ご来場くださる皆さんのあたたかさに改めて身が引き締まる思いとともに、また絶対大阪で開催したいと心から思い続けた日々でした。  本当に本当にありがとうございました😌 引き続き新作23FWをお楽しみください🌲🕯️💫  今日は次作に向けてもうひと頑張り、とある場所へ向かいます。  @poff_official #poff_official」12月6日 8時53分 - rinakatsuta

勝田里奈のインスタグラム(rinakatsuta) - 12月6日 08時53分


PoFF初の阪急うめだ本店POP UP、無事に全日程終了致しました!

1週間お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました🤝🏻💫

なかなか頻繁には地方開催ができないので、それだけでもブランドにとって貴重な上、初の阪急うめだ本店さんでのPOP UP開催というという本当に人生で最も貴重な瞬間の1つとなりました。

そもそも地方開催を視野に入れられることも、これまで多くの地域をグループの時にコンサートで行かせていただいたからだなとこれまでの自分や環境に感謝しながらも過ごしていました。

皆さんアイテムをしっかりじっくりご覧くださり、その姿がとにかく嬉しく幸せでした。

直接ポイントやこだわり、想いを伝えられる機会も多くないため、この1週間毎日店頭に立ち続け、多くの方にブランドやアイテムへの想いを届けられたことを大変嬉しく思います。🙏🏻

体力の無さからこの1週間でボロボロの体になりましたが😂🦶🏻笑
ご来場くださる皆さんのあたたかさに改めて身が引き締まる思いとともに、また絶対大阪で開催したいと心から思い続けた日々でした。

本当に本当にありがとうございました😌
引き続き新作23FWをお楽しみください🌲🕯️💫

今日は次作に向けてもうひと頑張り、とある場所へ向かいます。

@poff_official
#poff_official


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,307

13

2023/12/6

勝田里奈を見た方におすすめの有名人