あおのインスタグラム(ao_burlesque) - 12月6日 16時44分


👑クイーンオブバーレスク2023👑
応援してくださった沢山のみなさん本当に有難うございました。みなさんのおかげで10位を頂くことができました。

スピーチでもお話ししたのですが、10位以内に入りたいという目標をみんなに言う事はすごくこわかったです。
クイーンオブバーレスクが始まるギリギリに発信したので、ポイント5倍DAYにとっても乗り遅れてしまって、それでもみんなが毎日キャンセル待ちを見つけて投票しにきてくれて、諦めずにスタートする事ができました!

1つの目標に向かってみんなと頑張れたこの経験はあおにとって宝物です。そして大きな自信にもなりました。本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

目標を立ててそれに向かう過程を大切にすることを忘れずにこれからももっともっと頑張っていきたいと思います!

みんながいなかったらこの結果はありませんでした。
あおの10位以内に入りたいというわがままなお願いを叶えてくれてみんなありがとうございます!!

1/16 あお4周年イベント、自信を持ってステージを立った姿をみせれるようにたくさん頑張るのでみんなまってます🩵

本当に約1ヶ月半、みんな有難うございました!

バーレスク東京 あお

#バーレスク東京#バーレスク#あおちゃんはあかちゃん
#burlesque#burlesquetokyo
#コスプレ女子#グラビア#水着#えもい #ハイトーンヘア#女の子#TOKYO#l4l#エモい #ヘアメイク#韓国#韓国ヘア#韓国女子#ハーフアップアレンジ #サブカル女子 #六本木#歌舞伎町#新宿#モデル#東京#アイドル#ハーフツイン#ツインテール#韓国ファッション


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

485

9

2023/12/6

あおを見た方におすすめの有名人