片平実のインスタグラム(minorukatahira) - 12月6日 21時42分


コロナ以降の自分は、
正直どん底にいる事が多かった。
もう止めようか。
DJなんていらんわ。

そんな事を察するわけもなく、
って、ロックスターは神通力みたいなもんがあるのか
察するかのように
チバさんは今年の始まりに顔を出してくれた。
本当に楽しそうなチバさんと
(チバさんのDJ時や楽屋の様子がカメラに残っていたりしますが、割愛)
バドワイザーを酌み交わし、
どうかしたくらい、ハグしてキスしまくった。
ごめんなさい。
言葉にはしなかったけど
ああ、わかるんだと思った。
全部バレてると。

DJって楽しいよ。
ロックって必要なんだよ。
チバさんの笑顔みてたら、
改めてそんな風に思えた。

そっから今まで、Getting Betterとしては毎月のオールナイトを復活したり、手探りの暗中模索でしかないけど、とにかく鳴らす事を止めなかった。
明らかに、あの日からギアが入ったみたいだった。

チバさんとは、自分にとっては原点であり、根本であり、特別な存在。
カミさんとも出会えてなかったかもしれない。

写真は'97年頃、THE CLUB Kってのやってた時、 大阪でのDJ前にもらったメッセージ。
こんな気遣いするくらい、優しい兄貴だった。

幸いなことに、何人かの素晴らしいミュージシャン達と今だにご一緒させてもらう時がある。
自分にとっては財産そのものだし、これからも大事にしていきたい。
それは音源しかり、THEE MICHELLE GUN ELEPHANTも、ROSSOも、 The Birthdayも、全ての素晴らしいロックがあるから、ロールしていける。

チバさんに託されたパーティー
Greatful Rock Party since 1996.
俺がGetting Better主催
ROCK DJ、片平実だ。
ロックさせてくれ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

398

2

2023/12/6

片平実を見た方におすすめの有名人