澤山璃奈さんのインスタグラム写真 - (澤山璃奈Instagram)「この数年私生活も環境も新しい事続きの毎日で、だからこそ今まで過ごしてきた人生の重要性を日々感じてる。  10代20代の頃は全てが初めての事ばかりで、とにかく目の前の事に必死だったから、もっと頑張らなきゃ!努力しなくちゃ!って、毎日が自分や周りとの勝負だった。 根拠の無い自信で強がりながら、日々模索・挑戦・成長!!という感じ。  良くも悪くもあの時だからこそ出来た経験ばかりで、 振り返ると自分でも信じられないくらいとにかく刺激的な日々に楽しさも苦しさも感じてたな。  この写真の2019年はそんな過去の人生と今の間にあって、一度0になった時だった。  30代後半に入った今はというと、 おかげで自分の中での色々なキャパが広がり客観的におおらかに物事を捉えられるようになったし 今までの人生経験が全て確固たる自信に繋がっていて、新しい事に対しての辛さや怖さは全く無くて。  前に何かの本で、"30代は10,20代どんな経験をしたかが土台となり活きてくる" というような内容が書いてあったけれど正にそれを実感してる。  "若い時の苦労は買ってでもしろ"とかね。正にお金も使って苦労した記憶もある。笑  誇れる経験だけじゃなくそんな恥ずかしい失敗や思い出したくない反省もいっぱいあったけど、 総じて過去が自信になってくれる人生を送ってこれて本当に良かったなと。  そして全ては1人じゃ絶対味わえなかった事だから、関わってくれた全ての人や出来事に感謝です。  年末に近づいてきて、語りたい気分の私でした。 もう毎年のお決まりですが今のところ今年は今までで1番心穏やかに過ごせていれて嬉しい。  みなさんはどんな一年でしたか?  Thank you for everything in the past.  🗽 #sawarina_ny   #海外移住 #アメリカ移住 #NY移住 #アメリカ生活 #NY生活 #NY #NYC #nylife #nyphoto」12月6日 22時45分 - rinasawayama

澤山璃奈のインスタグラム(rinasawayama) - 12月6日 22時45分


この数年私生活も環境も新しい事続きの毎日で、だからこそ今まで過ごしてきた人生の重要性を日々感じてる。

10代20代の頃は全てが初めての事ばかりで、とにかく目の前の事に必死だったから、もっと頑張らなきゃ!努力しなくちゃ!って、毎日が自分や周りとの勝負だった。
根拠の無い自信で強がりながら、日々模索・挑戦・成長!!という感じ。

良くも悪くもあの時だからこそ出来た経験ばかりで、
振り返ると自分でも信じられないくらいとにかく刺激的な日々に楽しさも苦しさも感じてたな。

この写真の2019年はそんな過去の人生と今の間にあって、一度0になった時だった。

30代後半に入った今はというと、
おかげで自分の中での色々なキャパが広がり客観的におおらかに物事を捉えられるようになったし
今までの人生経験が全て確固たる自信に繋がっていて、新しい事に対しての辛さや怖さは全く無くて。

前に何かの本で、"30代は10,20代どんな経験をしたかが土台となり活きてくる" というような内容が書いてあったけれど正にそれを実感してる。

"若い時の苦労は買ってでもしろ"とかね。正にお金も使って苦労した記憶もある。笑

誇れる経験だけじゃなくそんな恥ずかしい失敗や思い出したくない反省もいっぱいあったけど、
総じて過去が自信になってくれる人生を送ってこれて本当に良かったなと。

そして全ては1人じゃ絶対味わえなかった事だから、関わってくれた全ての人や出来事に感謝です。

年末に近づいてきて、語りたい気分の私でした。
もう毎年のお決まりですが今のところ今年は今までで1番心穏やかに過ごせていれて嬉しい。

みなさんはどんな一年でしたか?

Thank you for everything in the past.

🗽 #sawarina_ny

#海外移住 #アメリカ移住 #NY移住 #アメリカ生活 #NY生活 #NY #NYC #nylife #nyphoto


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

306

10

2023/12/6

澤山璃奈を見た方におすすめの有名人