高橋ユウさんのインスタグラム写真 - (高橋ユウInstagram)「with 👑 @kodakumi_official   20年前の私に言ってあげたい。  20年後、あなたがオーディションで歌っていた、予約していたCDを発売日前日にフライングゲットしてた、ライブDVD観まくってた、カラオケで歌いまくってた、FINAL FANTASY XⅡでユウナの歌のシーンだけ何度も観てた、ピンクのラジカセで聴きまくってた、歌詞カード破れるくらい聴きまくってた、あの大好きな、大っ好きな、倖田來未さんのLIVEに行って、写真を撮ってるぞ。 ご褒美待ってるから。いいことあるから!信じて進め!  と。  思いが溢れているので言葉にするのが難しい。 倖田來未さん今日でデビューして23年。 そんな記念すべき日のLIVEに行かせていただきました。IN 大阪!!! 子どもたちはひろくんにお願いして。楽しんできな😊て送り出してくれて、単身で行ってきました。  はぁぁ〜〜〜  夢のような時間。  今ほんまに生で、会場でパフォーマンスを観てるのか?と何度か夢か現実か分からなくなっていた。 とてつもなくカッコよくて、とんでもなく綺麗で。 さいっこうにパワフルで幸せなLIVEでした。  ありがとうじゃ足りません。  しかも今日の來未さんは理沙ちゃんメイク @hairmakeupbylisayamaguchi 🩷 大好き同士のタッグは最強でした。  しばらく浸ります。」12月6日 22時45分 - takahashiyu.official

高橋ユウのインスタグラム(takahashiyu.official) - 12月6日 22時45分


with 👑 @倖田來未

20年前の私に言ってあげたい。

20年後、あなたがオーディションで歌っていた、予約していたCDを発売日前日にフライングゲットしてた、ライブDVD観まくってた、カラオケで歌いまくってた、FINAL FANTASY XⅡでユウナの歌のシーンだけ何度も観てた、ピンクのラジカセで聴きまくってた、歌詞カード破れるくらい聴きまくってた、あの大好きな、大っ好きな、倖田來未さんのLIVEに行って、写真を撮ってるぞ。
ご褒美待ってるから。いいことあるから!信じて進め!

と。

思いが溢れているので言葉にするのが難しい。
倖田來未さん今日でデビューして23年。
そんな記念すべき日のLIVEに行かせていただきました。IN 大阪!!!
子どもたちはひろくんにお願いして。楽しんできな😊て送り出してくれて、単身で行ってきました。

はぁぁ〜〜〜

夢のような時間。

今ほんまに生で、会場でパフォーマンスを観てるのか?と何度か夢か現実か分からなくなっていた。
とてつもなくカッコよくて、とんでもなく綺麗で。
さいっこうにパワフルで幸せなLIVEでした。

ありがとうじゃ足りません。

しかも今日の來未さんは理沙ちゃんメイク @山口りさ 🩷
大好き同士のタッグは最強でした。

しばらく浸ります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,591

13

2023/12/6

高橋ユウを見た方におすすめの有名人