有限会社 稲葉製材住宅のインスタグラム(inaba_home) - 12月7日 06時51分


【新築完成見学会 in玉名】
建築家×コーディネーター×イナバ

▪️12/16(sat).17(sun)
▪️玉名市岱明町
▪️予約制(先着順)
①9:00〜
②17:00〜
③11:00〜
④13:00〜
⑤14:00〜
⑥15:00〜
⑦16:00〜
※今回お客様のご好意で見学会が開催できています。
他社での建築予定の方、建築中の方、参考にしたいなど比較検討するご来場はご遠慮下さい。

建築家のデザイン力
コーディネーターのインテリア力
イナバの住宅性能、品質、自然素材利用
と3社共同で完成しました。
1日7組限定ですがこの機会に是非ご来場下さい。

予約方法は電話か問い合わせフォーム、DMにてご連絡下さい。
予約いただいた方に場所など詳細をお伝えします。

#新築#完成見学会#ガレージ#カリフォルニアスタイル#おしゃれ#かっこいい#自然と繋がった家#木のある暮らし#木の家#自然素材#家づくり#マイホーム計画 #楽しい暮らし#自然と暮らす#暮らし#家#施工事例#注文住宅#戸建て#熊本#玉名#山鹿#工務店#ハウスメーカー#稲葉製材住宅#イナバ#イナバの家#sdgs

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【熊本の暮らしに寄り添った工務店】
熊本県北を中心に新築、リノベーションを手掛ける工務店です。
家を建てることがゴールではなく、家を建てたあとの暮らしにフォーカス。
一人ひとりが楽しい暮らしを送れる家をご提案することが重要だと考えます。
素材にもこだわり、県産材を使用したりと人と自然に配慮した熊本らしい家づくりをご提案します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

51

0

2023/12/7

有限会社 稲葉製材住宅を見た方におすすめの有名人