ぢゃいこさんのインスタグラム写真 - (ぢゃいこInstagram)「⚠️番組内容に変更があったようで、NHK《きん5時》内での〔もやドラ〕の放送がなかったようです😭 また次週?次々週放送されるかなぁ?されてほしいなぁ。。。 ご視聴を予定して下さってた皆様、申し訳ございません。。ありがとうごぢゃいます!!!!!! ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 📺️出演予定📺️ 明日12月8日(金)17時~NHK《きん5時》の『もやドラ』に出演予定です。 日常のもやもやをドラマにしたコーナーで、ありがたいことに2回目の出演です🙇‍♀️ 新喜劇とはまた違う現場で、川畑兄さんと二人でのお芝居、、、あれこれとお勉強させていただきました。 その様子を、是非ともご視聴くださいませ。 そして、また出演させて頂けますように。。 #ぢゃいこ #吉本新喜劇ぢゃいこ #吉本新喜劇  #きん5時 #NHK #もやドラ」12月7日 17時51分 - dyaimeshi

ぢゃいこのインスタグラム(dyaimeshi) - 12月7日 17時51分


⚠️番組内容に変更があったようで、NHK《きん5時》内での〔もやドラ〕の放送がなかったようです😭
また次週?次々週放送されるかなぁ?されてほしいなぁ。。。
ご視聴を予定して下さってた皆様、申し訳ございません。。ありがとうごぢゃいます!!!!!!
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
📺️出演予定📺️
明日12月8日(金)17時~NHK《きん5時》の『もやドラ』に出演予定です。
日常のもやもやをドラマにしたコーナーで、ありがたいことに2回目の出演です🙇‍♀️
新喜劇とはまた違う現場で、川畑兄さんと二人でのお芝居、、、あれこれとお勉強させていただきました。
その様子を、是非ともご視聴くださいませ。
そして、また出演させて頂けますように。。
#ぢゃいこ #吉本新喜劇ぢゃいこ #吉本新喜劇
#きん5時 #NHK #もやドラ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

125

0

2023/12/7

ぢゃいこを見た方におすすめの有名人