前田紀至子さんのインスタグラム写真 - (前田紀至子Instagram)「近年の私にとって、カフェに行く目的はあくまでも友人や仕事相手とのお喋りが一番の目的で、そこに飲み物やら軽食が付随するという認識。 なので、使い慣れたお店や勝手が分かる気心が知れた店員さんが居る方が助かる、とさえ思っていました。  だけど今回取材も兼ねて、〈いい感じの〉カフェを探してその土地の散策を兼ねて巡るという、「そのカフェに行くことを目的にする」体験をすることで、そういえば日常にはこういう小さなアトラクションのような純粋な愉しみもあったのだなと思い出したのでした。  無趣味人間としては、カフェ巡りという素敵な趣味の魅力を垣間見て、ときめきを分けていただいた気分。  ちなみにこちらは大阪、堀江のカフェ。 @essentialtraveljp にうーさん @allineedissushi がライターとして記事を書いてくれました。是非ご覧ください。  #essentialtravel#堀江カフェ#cafeno#チュロス#ザクザクチュロス#淡色カフェ」12月7日 18時05分 - ki45m

前田紀至子のインスタグラム(ki45m) - 12月7日 18時05分



cafe no. - Instagrammers Gourmet


近年の私にとって、カフェに行く目的はあくまでも友人や仕事相手とのお喋りが一番の目的で、そこに飲み物やら軽食が付随するという認識。
なので、使い慣れたお店や勝手が分かる気心が知れた店員さんが居る方が助かる、とさえ思っていました。

だけど今回取材も兼ねて、〈いい感じの〉カフェを探してその土地の散策を兼ねて巡るという、「そのカフェに行くことを目的にする」体験をすることで、そういえば日常にはこういう小さなアトラクションのような純粋な愉しみもあったのだなと思い出したのでした。

無趣味人間としては、カフェ巡りという素敵な趣味の魅力を垣間見て、ときめきを分けていただいた気分。

ちなみにこちらは大阪、堀江のカフェ。 @essentialtraveljp にうーさん @allineedissushi がライターとして記事を書いてくれました。是非ご覧ください。

#essentialtravel#堀江カフェ#cafeno#チュロス#ザクザクチュロス#淡色カフェ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

241

0

2023/12/7

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

前田紀至子を見た方におすすめの有名人