行方 久子 Hisako Namekataさんのインスタグラム写真 - (行方 久子 Hisako NamekataInstagram)「. @asogreenstock 熊本県「阿蘇草原再生プロジェクト」  草原の茅は、昔から私たちの生活にとってなくてはならない身近なもの。  茅葺き屋根って、白川郷や昔話に出てくる懐かしいイメージを持っている方も多いと思いますが、オランダやデンマークでは豊かさの象徴として、今でもたくさん使われているんです。しかも驚くほどスタイリッシュ!「オランダ 茅葺き屋根」ってググってみてー!  茅刈り体験させていただいて、軽トラの後ろで戻るところ。またしても夢中で刈ってしまって筋肉痛です。わたしは、身体を使って考えるタイプなんだな。」12月7日 20時08分 - hisakonamekata

行方 久子 Hisako Namekataのインスタグラム(hisakonamekata) - 12月7日 20時08分


.
@asogreenstock 熊本県「阿蘇草原再生プロジェクト」

草原の茅は、昔から私たちの生活にとってなくてはならない身近なもの。

茅葺き屋根って、白川郷や昔話に出てくる懐かしいイメージを持っている方も多いと思いますが、オランダやデンマークでは豊かさの象徴として、今でもたくさん使われているんです。しかも驚くほどスタイリッシュ!「オランダ 茅葺き屋根」ってググってみてー!

茅刈り体験させていただいて、軽トラの後ろで戻るところ。またしても夢中で刈ってしまって筋肉痛です。わたしは、身体を使って考えるタイプなんだな。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

515

8

2023/12/7

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

行方 久子 Hisako Namekataを見た方におすすめの有名人

行方 久子 Hisako Namekataと一緒に見られている有名人