川島海荷さんのインスタグラム写真 - (川島海荷Instagram)「Umika Kawashima × Sara Masuda  Photo Exhibition “直線のうみ”  まっすぐな水平線の先には、一体何があるんだろう 先のことなんてみんなわからない  それでも変わらずに自由に進んでいく 広いうみの中をただまっすぐに  ——  2024年3月3日に、30歳を迎える川島海荷が、友人である写真家/映像作家の増田彩来とともに、 2年間撮り続けてきた作品を展示する写真展 “直線のうみ” を2024年3月に都内で開催。  28歳から30歳までの2年間で、どのような変化をしていくのか、川島海荷の今を切り取った展示となります。  ——  ♢川島海荷  30歳という節目、写真展をやることになりました。 さらちゃんに写真を撮ってもらっているとき、私は自分と向き合えている気がしています。  一瞬がたくさん繋がって今がある。これからも1つ1つを実感しながら、呼吸を忘れず、進み続ける。  その1つになる写真展、来てくださる方の心に残るものにしたいと思います。楽しみにしていてくれると嬉しいです。  ♢増田彩来  2年前から撮り続けていた海荷さんとの写真で展示を開催します。  何を見つめているんだろう。どうしてそんなに真っ直ぐ今を見つめられるんだろう。 海荷さんが見つめている線の先を、すこしでも知りたくて、いつもファインダーを覗いています。  今を見つめて撮り続けていた ”点” だった写真たちを、 ”線” にする写真展です。 ぜひお越しいただけたら嬉しいです!  —————————————————————————————— Umika Kawashima × Sara Masuda  Photo Exhibition “直線のうみ”  [日時] 2024.3.29(fri)〜2024. 4.1(mon)    [会場] 都内近郊予定  #直線のうみ #川島海荷 #増田彩来」12月8日 19時00分 - umika_kawashima

川島海荷のインスタグラム(umika_kawashima) - 12月8日 19時00分


Umika Kawashima × Sara Masuda Photo Exhibition
“直線のうみ”

まっすぐな水平線の先には、一体何があるんだろう
先のことなんてみんなわからない

それでも変わらずに自由に進んでいく
広いうみの中をただまっすぐに

——

2024年3月3日に、30歳を迎える川島海荷が、友人である写真家/映像作家の増田彩来とともに、
2年間撮り続けてきた作品を展示する写真展 “直線のうみ” を2024年3月に都内で開催。

28歳から30歳までの2年間で、どのような変化をしていくのか、川島海荷の今を切り取った展示となります。

——

♢川島海荷

30歳という節目、写真展をやることになりました。
さらちゃんに写真を撮ってもらっているとき、私は自分と向き合えている気がしています。

一瞬がたくさん繋がって今がある。これからも1つ1つを実感しながら、呼吸を忘れず、進み続ける。

その1つになる写真展、来てくださる方の心に残るものにしたいと思います。楽しみにしていてくれると嬉しいです。

♢増田彩来

2年前から撮り続けていた海荷さんとの写真で展示を開催します。

何を見つめているんだろう。どうしてそんなに真っ直ぐ今を見つめられるんだろう。
海荷さんが見つめている線の先を、すこしでも知りたくて、いつもファインダーを覗いています。

今を見つめて撮り続けていた ”点” だった写真たちを、 ”線” にする写真展です。
ぜひお越しいただけたら嬉しいです!

——————————————————————————————
Umika Kawashima × Sara Masuda Photo Exhibition
“直線のうみ”

[日時]
2024.3.29(fri)〜2024. 4.1(mon) 

[会場]
都内近郊予定

#直線のうみ #川島海荷 #増田彩来


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,884

35

2023/12/8

島崎遥香のインスタグラム
島崎遥香さんがフォロー

川島海荷を見た方におすすめの有名人