清浦夏実のインスタグラム(kiyo_723) - 12月8日 21時02分


レコーディング3日目。この日はやぎぬま曲のギター録り。

1月のTWEEDEES@ビルボードぶりのくろちゃん。30歳になり、新しく買った大人っぽい音色のギターを使いたくて仕方がない様子ではあったものの、満場一致でいつものギターに。ライブで自分の左側から聴こえる音なので「コレコレ」と安心します。カッコいい演奏をしてくれました。聴きどころいっぱいです。

別日になってしまったけれど、ベースののぶさんとくろちゃんは同級生ということもあり、気心知れた素敵な関係。それぞれの人生が一曲に重なり交差しているのもなんかいい。

今回のソロアルバム制作は、おなじみなメンバーと、初めましての皆さんとが非常に良いバランスで、安心感を持ちながら挑戦が出来ている気がしています。楽しいです。充実した期間を過ごせています。

ご機嫌な曲になってきました。やぎも赤井さんもありがとうございました。

つづく!

#清浦夏実 #やぎぬまかな #qurosawa #アルバム #album #レコーディング #recording #ギター #guiter #30代 #大人 #決意 #心意気 #伝わった #だがしかし #そうはさせない #楽しかった #ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

149

2

2023/12/8

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

清浦夏実を見た方におすすめの有名人

清浦夏実と一緒に見られている有名人