近藤研二さんのインスタグラム写真 - (近藤研二Instagram)「みなさんちのトイレ事情、たくさんのコメントありがとうございます。回数だけでなく、いろんなスタイルがあるのが興味深く、参考になりました。以前、ご飯のことや、嘔吐のこと(他にも何かあったかも、、)等のアンケートしたものと合わせ、データベース化してタグでまとめたいものです。  「上手にできたよ」(葉書サイズ) こねこのモイがトイレから得意げに戻って来る様を描いてみました。  #こねこのモイ #近藤モイ #firstnoel近藤研二展」12月9日 7時44分 - kenjikond0

近藤研二のインスタグラム(kenjikond0) - 12月9日 07時44分


みなさんちのトイレ事情、たくさんのコメントありがとうございます。回数だけでなく、いろんなスタイルがあるのが興味深く、参考になりました。以前、ご飯のことや、嘔吐のこと(他にも何かあったかも、、)等のアンケートしたものと合わせ、データベース化してタグでまとめたいものです。

「上手にできたよ」(葉書サイズ) こねこのモイがトイレから得意げに戻って来る様を描いてみました。

#こねこのモイ
#近藤モイ
#firstnoel近藤研二展


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

718

1

2023/12/9

近藤研二を見た方におすすめの有名人