角田陽一郎さんのインスタグラム写真 - (角田陽一郎Instagram)「北野武監督『首』。素晴らしかった。 そう想ったのには沢山理由がある。 たけしさんがずっと突き詰めてきた"刹那"を、これほどまでに首を切ることで描いている。 戦国時代の人間なんて結局こんな感じで生きていたんじゃないかというある種のリアリティを感じた。そして首は切らなくても現代人の強慾だって大差ない。 加瀬亮さんの信長は今までの信長で一番の“らしさ“を感じた。 キム兄が素晴らしくいい。  #角田陽一郎 #北野武 #首 #movie」12月9日 12時08分 - kakuichi44

角田陽一郎のインスタグラム(kakuichi44) - 12月9日 12時08分


北野武監督『首』。素晴らしかった。
そう想ったのには沢山理由がある。
たけしさんがずっと突き詰めてきた"刹那"を、これほどまでに首を切ることで描いている。
戦国時代の人間なんて結局こんな感じで生きていたんじゃないかというある種のリアリティを感じた。そして首は切らなくても現代人の強慾だって大差ない。
加瀬亮さんの信長は今までの信長で一番の“らしさ“を感じた。
キム兄が素晴らしくいい。

#角田陽一郎 #北野武 #首 #movie


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

38

0

2023/12/9

角田陽一郎を見た方におすすめの有名人