花總まりさんのインスタグラム写真 - (花總まりInstagram)「本日無事にミュージカル「ベートーヴェン」開幕致しました! 劇場中に響き渡るお客様の拍手と歓喜の声に、思わず涙が出そうになりました。 思い返せば10月の半ばに初めましてと、 演出補のハリーさんと振り付け補のボラさんと会いました。 そこから怒涛の日々でしたが、言葉の壁なんて無いくらいにみんなが信頼し合い、理解し合い今日という日を目指してきました。 一回一回を大切に最後の日まで様々な想いをのせて頑張りたいと思います! #ミュージカル #ベートーヴェン #ミヒャエルクンツェ さん #シルヴェスターリーヴァイ さん #やっぱりお二人の作品はすごい! #井上芳雄 さん #花總まり」12月9日 21時43分 - hanafusamari_official

花總まりのインスタグラム(hanafusamari_official) - 12月9日 21時43分


本日無事にミュージカル「ベートーヴェン」開幕致しました!
劇場中に響き渡るお客様の拍手と歓喜の声に、思わず涙が出そうになりました。
思い返せば10月の半ばに初めましてと、
演出補のハリーさんと振り付け補のボラさんと会いました。 そこから怒涛の日々でしたが、言葉の壁なんて無いくらいにみんなが信頼し合い、理解し合い今日という日を目指してきました。
一回一回を大切に最後の日まで様々な想いをのせて頑張りたいと思います!
#ミュージカル
#ベートーヴェン
#ミヒャエルクンツェ さん
#シルヴェスターリーヴァイ さん
#やっぱりお二人の作品はすごい
#井上芳雄 さん
#花總まり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,336

102

2023/12/9

花總まりを見た方におすすめの有名人