伊東秀和さんのインスタグラム写真 - (伊東秀和Instagram)「. 祝30周年🎊有限会社フロンティアスピリッツ おめでとうございます。 クライミングを始めて数年した頃、フィットネスクラブを辞めて、PUMPに就職。5年間お世話になりました。 内藤さん、里佳さんの元で働く事が出来たことは、大きな財産で感謝しかありません。今の自分は全てここから始まりました✨ その後、ワールドカップへの挑戦に集中する為に2005年にスクールで独立した後も、PUMP2は自分のスクールのベースの場所になっています。自分の身勝手で辞めた後も、お二人が応援してくれた中で、後悔なく引退する最後まで、多くのチャレンジをする事が出来ました。 内藤さんが、沢山の人達にパンプしてもらいたいとスタートしたPUMP💫今でも毎日、全ての年代や、レベルのクライマーが思い切りパンプして愛されてるジム。自分も久しぶりに会うメンバーと共に前腕がパンパンになるまで登りました! これからも登る事の楽しさや、登りを磨きチャレンジしていく面白さを沢山の人達に伝えていけたらと思ってます。 今日は30年以上の歴史を感じ、改めて原点に帰り、自分が進む方向もしっかり再認識出来た1日になりました。 ありがとうございます✨ PUMPから始まった出会い。経験。沢山の人達に感謝して、ちょうど折り返した自分のクライミング人生、残り半分で、恩返ししていけたらと思っています。 @pump2climbing  @raffinee_orientalbio  @a_climbing_jp  @camp1889outdoor  @mammut_japan  #pump  #30周年  #出会いに感謝  #原点  #折り返し  #感謝」12月10日 2時00分 - hide9a2019

伊東秀和のインスタグラム(hide9a2019) - 12月10日 02時00分


.
祝30周年🎊有限会社フロンティアスピリッツ
おめでとうございます。
クライミングを始めて数年した頃、フィットネスクラブを辞めて、PUMPに就職。5年間お世話になりました。
内藤さん、里佳さんの元で働く事が出来たことは、大きな財産で感謝しかありません。今の自分は全てここから始まりました✨
その後、ワールドカップへの挑戦に集中する為に2005年にスクールで独立した後も、PUMP2は自分のスクールのベースの場所になっています。自分の身勝手で辞めた後も、お二人が応援してくれた中で、後悔なく引退する最後まで、多くのチャレンジをする事が出来ました。
内藤さんが、沢山の人達にパンプしてもらいたいとスタートしたPUMP💫今でも毎日、全ての年代や、レベルのクライマーが思い切りパンプして愛されてるジム。自分も久しぶりに会うメンバーと共に前腕がパンパンになるまで登りました!
これからも登る事の楽しさや、登りを磨きチャレンジしていく面白さを沢山の人達に伝えていけたらと思ってます。
今日は30年以上の歴史を感じ、改めて原点に帰り、自分が進む方向もしっかり再認識出来た1日になりました。
ありがとうございます✨
PUMPから始まった出会い。経験。沢山の人達に感謝して、ちょうど折り返した自分のクライミング人生、残り半分で、恩返ししていけたらと思っています。
@pump2climbing
@raffinee_orientalbio
@a_climbing_jp
@camp1889outdoor
@mammut_japan
#pump
#30周年
#出会いに感謝
#原点
#折り返し
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

521

0

2023/12/10

伊東秀和を見た方におすすめの有名人