朝日奈丸佳のインスタグラム(madoka_maru_hina) - 12月10日 17時29分


『沼津eスポーツフェスティバル2023』

ご来場ありがとうございました!
お近くからの方 、遠いところ来てくれた方、みなさんと地元・沼津でお会いできて嬉しかったです❤️‍🔥
ゲームのお話や声優という仕事についてたくさんお話できました!あっという間だったな〜!

沼津に住んでいた頃は、東京への憧れが強くて
早く東京へ行きたい!ってなっていたけど
離れてみて、やっぱりすごく大好きで大切な、私の故郷なのだと感じました。
沼津で育ち、声優になることを夢見ていた私が、声優としてこの場に帰ってこられたことがとても嬉しい。それを傍で見てくれてありがとうね。心強かったです。
なんかちょっとジーンとしちゃったよ!😳

また来年も開催があれば駆けつけたいです。
愛する地元沼津の魅力、もっともっと届けられたらいいな。

お洋服は、ゲームのイベントということもあって原色で鮮やかに🌟
かなり華やかで賑やかな感じになりました〜!かわいい!

素敵なお花もありがとう💐

#e沼 #e沼2023 #個性派ファッション
#派手髪 #ウルフカット #シルバーカラー #ルーツカラー
#エンドカラー #fashion #沼津 #esports


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

531

7

2023/12/10

朝日奈丸佳を見た方におすすめの有名人