市川刺身さんのインスタグラム写真 - (市川刺身Instagram)「今日の服装。 渋谷でライブの日。  途中でやめるのシャツにハラノムシで購入した赤ジャケット形良すぎ。 NIKEのシャカシャカ。 福生で買った帽子にasicsの黒靴に金のがま口でyorozuのバッグ。  18期の漫才ライブで新ネタとニッポンの社長さんとのツーマンライブにて新ネタ2本やりました。 高円寺帰って来て撮りました。 明日は早起きなので油断せずいこう。 ニッポンの社長さんありがとうございました。  #今日着た服 #ファッション #古着 #高円寺 #ニッポンの社長」12月10日 23時54分 - soitsudoitsu

市川刺身のインスタグラム(soitsudoitsu) - 12月10日 23時54分


今日の服装。
渋谷でライブの日。

途中でやめるのシャツにハラノムシで購入した赤ジャケット形良すぎ。
NIKEのシャカシャカ。
福生で買った帽子にasicsの黒靴に金のがま口でyorozuのバッグ。

18期の漫才ライブで新ネタとニッポンの社長さんとのツーマンライブにて新ネタ2本やりました。
高円寺帰って来て撮りました。
明日は早起きなので油断せずいこう。
ニッポンの社長さんありがとうございました。

#今日着た服
#ファッション
#古着
#高円寺
#ニッポンの社長


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

158

0

2023/12/10

市川刺身を見た方におすすめの有名人

市川刺身と一緒に見られている有名人