磯貝サイモンさんのインスタグラム写真 - (磯貝サイモンInstagram)「昨日のHGYM「シンクロナイズドシンパシー」ありがとうございました!橋口靖正の命日の2日後でした。あれから7年経ちました。  人間は不死身は手に入れられないけど、音楽はずっと生き続けることが出来る。ずっと歌い語り継がれていく。何よりも、歌い語り継いでいきたいと思ってくれる仲間がこんなにたくさんいる橋口さんが羨ましいなと思いました。  来年3/17、7年の時を経て遂に、橋口さんの地元・宮崎県高鍋町で凱旋ライブが決まりました。高鍋町美術館ホールです。遠い場所とは思いますが、空港からのバスチャーターツアーも企画されたので、是非全国から集まって欲しいです!詳しくはHPへ◎ https://hgym.jp/  これからも残されたみんなで楽しく奏でていきたいと思います。そのためにも、強く行き続けていきたいと誓った夜でした。素敵な仲間というギフトを残してくれてありがとう、靖正。」12月11日 12時29分 - simon_isogai

磯貝サイモンのインスタグラム(simon_isogai) - 12月11日 12時29分


昨日のHGYM「シンクロナイズドシンパシー」ありがとうございました!橋口靖正の命日の2日後でした。あれから7年経ちました。

人間は不死身は手に入れられないけど、音楽はずっと生き続けることが出来る。ずっと歌い語り継がれていく。何よりも、歌い語り継いでいきたいと思ってくれる仲間がこんなにたくさんいる橋口さんが羨ましいなと思いました。

来年3/17、7年の時を経て遂に、橋口さんの地元・宮崎県高鍋町で凱旋ライブが決まりました。高鍋町美術館ホールです。遠い場所とは思いますが、空港からのバスチャーターツアーも企画されたので、是非全国から集まって欲しいです!詳しくはHPへ◎
https://hgym.jp/

これからも残されたみんなで楽しく奏でていきたいと思います。そのためにも、強く行き続けていきたいと誓った夜でした。素敵な仲間というギフトを残してくれてありがとう、靖正。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

348

8

2023/12/11

磯貝サイモンを見た方におすすめの有名人