中山綾香さんのインスタグラム写真 - (中山綾香Instagram)「ご報告💐💓  ティーチング会員としてJLPGAの入会式が無事に終わりました。 数年間にわたって、沢山の方々にお世話になりました。 協会の皆様・ご指導頂いた先生方・ゴルフ場・スポンサー様そして家族や応援して下さる皆様のお陰で今日という日を迎えられています。 入会できた事を光栄に思うと共に、これから指導する立場の大きな責任も感じています。  コロナで日本に帰国する事になってから、新たな挑戦をする事を決意しました。この数年間はゴルフというスポーツにより真剣に向き合ってきました。 指導者としての知識や教養を身につけて来た事。 今まで私の人生で経験して来た事。 これらの全てをこれから多くの方々に伝えていきたいと思っています。  これから沢山の方々を指導していく中で、 どんな時も生徒の一人一人と向き合っていく事を心掛けていきたいと思っています。 生徒にとって指導者が大きな影響をもたらす存在という事を改めて感じたからです。  今までの私のゴルフ人生は波瀾万丈でした。 海外の試合に1人で行ったり。 ゴルフバックがロストしたり。 チーム皆んなで優勝を勝ち取ったりなど。 その経験があったからこそ今に繋がっています。  これからはゴルフを通して社会や地域に貢献し、 ゴルフの未来を広げる活動を目指していきます。 ゴルフとは何か。 技術とは何か。 人と人との繋がりとは何か。 常に問いかけ、探求し続ける心を忘れずにいたいと強く思います。  まだまだ未熟な新入会員ですが、 これからも私らしく 私にしか伝えられない事を 多くの方に伝え導いていけるように精進していきます。 今後共、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。  令和5年12月11日  中山綾香」12月11日 17時31分 - ayaka.nakayama.japan

中山綾香のインスタグラム(ayaka.nakayama.japan) - 12月11日 17時31分


ご報告💐💓

ティーチング会員としてJLPGAの入会式が無事に終わりました。
数年間にわたって、沢山の方々にお世話になりました。
協会の皆様・ご指導頂いた先生方・ゴルフ場・スポンサー様そして家族や応援して下さる皆様のお陰で今日という日を迎えられています。
入会できた事を光栄に思うと共に、これから指導する立場の大きな責任も感じています。

コロナで日本に帰国する事になってから、新たな挑戦をする事を決意しました。この数年間はゴルフというスポーツにより真剣に向き合ってきました。
指導者としての知識や教養を身につけて来た事。
今まで私の人生で経験して来た事。
これらの全てをこれから多くの方々に伝えていきたいと思っています。

これから沢山の方々を指導していく中で、
どんな時も生徒の一人一人と向き合っていく事を心掛けていきたいと思っています。
生徒にとって指導者が大きな影響をもたらす存在という事を改めて感じたからです。

今までの私のゴルフ人生は波瀾万丈でした。
海外の試合に1人で行ったり。
ゴルフバックがロストしたり。
チーム皆んなで優勝を勝ち取ったりなど。
その経験があったからこそ今に繋がっています。

これからはゴルフを通して社会や地域に貢献し、
ゴルフの未来を広げる活動を目指していきます。
ゴルフとは何か。
技術とは何か。
人と人との繋がりとは何か。
常に問いかけ、探求し続ける心を忘れずにいたいと強く思います。

まだまだ未熟な新入会員ですが、
これからも私らしく
私にしか伝えられない事を
多くの方に伝え導いていけるように精進していきます。
今後共、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

令和5年12月11日
中山綾香


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,022

57

2023/12/11

中山綾香を見た方におすすめの有名人

中山綾香と一緒に見られている有名人