齊藤ジョニーのインスタグラム(saitojohnny1027) - 12月12日 18時26分


12/17(日)ツアー4本目上越公演の会場、
僕の故郷が誇る日本最古級の映画館、
高田世界館をご紹介します!

建物から内装まで、全てがロマンを感じさせる
素晴らしい場所なので、ぜひ一度見てみてほしいです。
この会場で”上映”する「最後の電車に間に合えば」は
きっと格別だろうと思います。

最寄り駅は北陸新幹線上越妙高駅から在来線に乗り換えてわずか2駅。首都圏、関東圏なら日帰りも可能な立地です。
「東京追加公演やらないの?」という声もいただいていますが、そんな方には、ぜひ上越公演をご検討ください!

ちなみに、、長い歴史を誇る映画館ですが、僕が高校生の頃は日活の映画館でした。
(要するに、エッチな映画を上映していたということです。笑
なかなか近寄れる場所ではなかったので、こんなに素敵な場所だと知ったのは廃業から復活した後のことです。取り壊しの危機もあった中、地元の有志の方々が守ってくれたおかげで今も残っているのです。)

ぜひ12/17は、新潟上越市へ!
チケットはeplus 齊藤ジョニーで検索、もしくは
齊藤ジョニーのHPから!(プロフィール参照)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

201

5

2023/12/12

齊藤ジョニーを見た方におすすめの有名人