ESPRESSOさんのインスタグラム写真 - (ESPRESSOInstagram)「今週の12/15(金)は、毎月恒例の税務講習&家族信託セミナーです。  今回は、2023年ラストの「なんでも相談会」でございます。  おかげさまで、ここまで「なんでも相談会」を続けることができました。  こうして皆様と税制度・家族信託等の学びを楽しく続けられたのも、  暖かく継続的な勉強家の皆様の参加があってのこと。  12/15(金)の商工会、皆さんと一緒にラストスパートを走り抜けましょう!  ------------------------------------------  清須商工会館(3階)にて、花村一生税理士による「なんでも相談会」が開催されます。  また、特別ゲストとして、大島様に家族信託のセミナーをしていただきます。  家族信託とは、ご家族が成年被後見人になった時に、スムーズに手続き・財産管理ができるような仕組みです。  税務、家族信託、不動産売買・賃貸のプロをお連れして、清須商工会館で2時間ほどのセミナーを開催しています。  お金関係でお悩みの方、清須市にお住まいの方は、ぜひご参加ください。  税務相談や家族信託などをメインにやっているので、ご興味がある方はDMでご相談ください。  美味しいお菓子や温かい珈琲などもご用意しています。  和気あいあいとしたセミナーで、誰でも参加OKです。  コメント欄で教えてください。  ___________________  感想や質問など、コメント・DM・メンションで頂けたらとても嬉しいです!  お気軽にお願いします! よかったらフォローもしてください😊  ・ ・ ・  #清須 #清須市 #愛知県清須市 #税務相談 #相続税対策 #家族信託 #家族信託ご相談」12月13日 16時58分 - espresso.fanclub

ESPRESSOのインスタグラム(espresso.fanclub) - 12月13日 16時58分


今週の12/15(金)は、毎月恒例の税務講習&家族信託セミナーです。

今回は、2023年ラストの「なんでも相談会」でございます。

おかげさまで、ここまで「なんでも相談会」を続けることができました。

こうして皆様と税制度・家族信託等の学びを楽しく続けられたのも、

暖かく継続的な勉強家の皆様の参加があってのこと。

12/15(金)の商工会、皆さんと一緒にラストスパートを走り抜けましょう!

------------------------------------------

清須商工会館(3階)にて、花村一生税理士による「なんでも相談会」が開催されます。

また、特別ゲストとして、大島様に家族信託のセミナーをしていただきます。

家族信託とは、ご家族が成年被後見人になった時に、スムーズに手続き・財産管理ができるような仕組みです。

税務、家族信託、不動産売買・賃貸のプロをお連れして、清須商工会館で2時間ほどのセミナーを開催しています。

お金関係でお悩みの方、清須市にお住まいの方は、ぜひご参加ください。

税務相談や家族信託などをメインにやっているので、ご興味がある方はDMでご相談ください。

美味しいお菓子や温かい珈琲などもご用意しています。

和気あいあいとしたセミナーで、誰でも参加OKです。

コメント欄で教えてください。

___________________

感想や質問など、コメント・DM・メンションで頂けたらとても嬉しいです!

お気軽にお願いします!
よかったらフォローもしてください😊





#清須
#清須市
#愛知県清須市
#税務相談
#相続税対策
#家族信託
#家族信託ご相談


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20

0

2023/12/13

ESPRESSOを見た方におすすめの有名人