木村カエラさんのインスタグラム写真 - (木村カエラInstagram)「[ケセラセラ]本日12/13配信スタート✨ 人生には、きらめきやときめきが必要だと思っています。 なんでもいいんです。 好きなコスメ、洋服、 綺麗な青い空、お風呂に入った瞬間、子供達の笑い声。 一瞬で、素敵!と心に花が咲くようなその感覚。 それをいつも忘れて欲しくないという気持ちで歌詞を描きました。 悩みの中にいると、きらめきや、ときめき、憧れに気が付きにくくなります。  ただそんな時こそ、自分自身がときめくもので、高鳴る胸を感じて欲しいのです。  あなたの人生はあなただけのものであり、 他の人のものではありません。 あなたが輝くものをいつもそばに置いていてほしい。 そんな気持ちで作りました。  ジャケットは私の手書きです。 この曲のイメージを絵にしてみました。  是非聴いてみてください🩷 #ケセラセラ  photo by: @shinyakato_」12月13日 20時07分 - kaela_official

木村カエラのインスタグラム(kaela_official) - 12月13日 20時07分


[ケセラセラ]本日12/13配信スタート✨
人生には、きらめきやときめきが必要だと思っています。
なんでもいいんです。
好きなコスメ、洋服、
綺麗な青い空、お風呂に入った瞬間、子供達の笑い声。
一瞬で、素敵!と心に花が咲くようなその感覚。
それをいつも忘れて欲しくないという気持ちで歌詞を描きました。
悩みの中にいると、きらめきや、ときめき、憧れに気が付きにくくなります。

ただそんな時こそ、自分自身がときめくもので、高鳴る胸を感じて欲しいのです。

あなたの人生はあなただけのものであり、
他の人のものではありません。
あなたが輝くものをいつもそばに置いていてほしい。
そんな気持ちで作りました。

ジャケットは私の手書きです。
この曲のイメージを絵にしてみました。

是非聴いてみてください🩷
#ケセラセラ

photo by: @shinyakato_


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,364

32

2023/12/13

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

木村カエラを見た方におすすめの有名人