高橋里帆のインスタグラム(takahashi.riho) - 12月14日 08時04分


お気に入りのスティーブンノルプロフェッショナルのヘアケアシリーズ『コアリニュー』
昔から愛用しているトップヘアスタイリスト スティーブン・ノルが手掛けるヘアシリーズ!
とっても信頼しているブランドです。
今回、またもや驚かせてくれました!
感動的な仕上がりに私の中の殿堂入りコスメ間違いなしです!
今回はMaison KOSÉ銀座のブロウバーにて、現役スタイリストの方から髪のアドバイスや商品の特徴などを聞きながら、ヘッドスパを体験させて頂きました。
洗い上がり、乾かした手触りどれをとっても感動的な仕上がりです。
『余分な成分でごまかさず、髪をしっかりなめらかにしてくれる』というのが正直な感想です。

毎日の事だから髪に良いものを使いたいのは当たり前。しかもサロンに行ったかのようなケアがホームケアで叶うのは嬉しい。

シャンプーとマスクをカスタマイズして自分流の理想の仕上がりにするのも楽しいですよね。
キメの細かい泡がとっても気持ちよかったです。
ふんわり軽やかな仕上がりに洗い上げてくれる。
アドバンストエアリーシャンプー体験。
その後はトリートメント剤をしっかり揉み込んで1本1本もしっかりケア。
しっかりまとまる髪に仕上げてくれる、アドバンストモイスチュアマスク!
この仕上がり感、歴然!
パサついた髪の毛が、シャンプーとマスクをしただけで、髪の体幹から生まれ変わったかのような仕上がり。カラーリングしていた色さえも変わって見えるほど。
褪色していた髪が生き生きした気がします。

最後にもうひとつ。
髪を乾かす時にはアウトバストリートメントを。
『コアリニュー アドバンスト リペア ミスト』と『コンセントレートヘアセラム』をつけて乾かしただけなんですよ!
しなやかで弾力感のあるのに、重くならずサラサラでエアリーな仕上がりにビックリ!
見た目の変化だでなく、髪の内側にもアプローチしてくれるし、髪も頭皮もいたわりしっとりとした美髪を目指せます。

スタイリングしやすい、まとまりやすい髪に!

ヘアアイロンで巻いてもすぐに取れてしまう人や乾燥・うねりが気になる人、弾力がない人など髪悩みはたくさんありますが、アイテムを組み合わせるだけで髪悩みを解消できるので、是非チェックしてみて下さい。

ホームケアでここまで変わるとは!
毎日の事なのでヘアケアのアイテム選びは大事ですね。

使用アイテム
・スティーブンノル プロフェッショナル コアリニュー アドバンス トエアリーシャンプー
・スティーブンノル プロフェッショナル コアリニュー アドバンストモイスチュア マスク
・スティーブンノル プロフェッショナル コアリニュー アドバンスト リペア ミスト

#PR#スティーブンノル#ヘアケア#乾燥うねり#うねり#くせ毛


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

49

2

2023/12/14

高橋里帆を見た方におすすめの有名人