モンテディオ山形さんのインスタグラム写真 - (モンテディオ山形Instagram)「. #有田稜 選手がいわきFCより完全移籍にて加入することが決定しました!  本人コメントを紹介します!  「モンテディオ山形に関わる皆さま、初めまして。いわきFCから加入する事になりました有田稜です! モンテディオ山形という素晴らしいクラブの一員になれることに感謝しています。 僕が目指すサッカー選手は『見ている方々に勇気や感動を与える、子供に夢を与える』選手です!少しでも皆さんの心を動かし、モンテディオ山形の為に覚悟を持って戦い、応援したいと思ってもらえる価値のある選手になります。その価値は結果で示すのがFWの役目だと思っています。その為に自分の全てをモンテディオ山形の勝利に捧げ、応援してくださる皆さんに恩返しをしていきます。 初めての移籍で分からないことも多く、不安も少しありますが、それよりもワクワク感と新たな挑戦ができることに楽しみでいっぱいです!モンテディオ山形に関わる全ての皆さんよろしくお願いします!!」  #montedio #soccer #football #モンテディオ山形 #モンテディオ #サッカー #Jリーグ #jリーグ観戦 #サッカー観戦 #スポーツ観戦 #山形 #yamagata」12月15日 12時05分 - montediogram

モンテディオ山形のインスタグラム(montediogram) - 12月15日 12時05分


.
#有田稜 選手がいわきFCより完全移籍にて加入することが決定しました!

本人コメントを紹介します!

「モンテディオ山形に関わる皆さま、初めまして。いわきFCから加入する事になりました有田稜です!
モンテディオ山形という素晴らしいクラブの一員になれることに感謝しています。
僕が目指すサッカー選手は『見ている方々に勇気や感動を与える、子供に夢を与える』選手です!少しでも皆さんの心を動かし、モンテディオ山形の為に覚悟を持って戦い、応援したいと思ってもらえる価値のある選手になります。その価値は結果で示すのがFWの役目だと思っています。その為に自分の全てをモンテディオ山形の勝利に捧げ、応援してくださる皆さんに恩返しをしていきます。
初めての移籍で分からないことも多く、不安も少しありますが、それよりもワクワク感と新たな挑戦ができることに楽しみでいっぱいです!モンテディオ山形に関わる全ての皆さんよろしくお願いします!!」

#montedio
#soccer #football #モンテディオ山形 #モンテディオ #サッカー #Jリーグ #jリーグ観戦 #サッカー観戦 #スポーツ観戦 #山形 #yamagata


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,477

3

2023/12/15

モンテディオ山形を見た方におすすめの有名人

モンテディオ山形と一緒に見られている有名人