ヴァンフォーレ甲府のインスタグラム(vfk_official) - 12月15日 15時35分


#ヴァンフォーレ甲府
#契約更新📝💫
2024シーズンもよろしくお願いします🔵🔴
.

#小林岩魚 選手

🔻コメント🔻
.

ヴァンフォーレ甲府に関わる全ての皆さま、今シーズンも最後まで応援、サポートありがとうございました。

来シーズンもヴァンフォーレ甲府でプレーすることになりました。来季も甲府で戦えることを誇りに思います。

今シーズンは甲府にとってJリーグや天皇杯を戦いながらACLに参戦する未知のシーズンでしたが、どんなときも後押ししてくださった最高のファンサポーターの皆さまやサポートしてくださるスポンサーの皆さま、地域の皆さまのおかげで最後まで戦い切ることが出来ました。難しいシーズンになりましたが最後にACLのグループリーグを突破することが出来たこと本当に嬉しく思います。

来シーズンこそは必ずJ1に昇格したいと思っています。その中で甲府で生まれ育った選手として、良いときも悪いときもチームを前進させられるような存在になれるように努力します。そして自分の左足で1つでも多くのゴールを演出できるように頑張ります。

来シーズンも甲府に全てを捧げるつもりで戦います。
またスタジアムでお会いしましょう!

.
#vfk


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,124

8

2023/12/15

ヴァンフォーレ甲府を見た方におすすめの有名人