UOMOのインスタグラム(uomo_magazine) - 12月15日 21時00分


エディター私物
u; generalstoreのコッカースパニエルの置物

この世の中で何が一番好き?と聞かれたら、0.5秒で「犬」と答える。愛犬のつんはソウルメイト。だから「u; generalstore」でつんにそっくりなこちらを見つけたときは鼓動が早まり、反射的に、光の速さで、手に取った。全く同じものが2つあったが何の迷いもなく2つとも購入。多分、16個あっても全部買ってた。

このお店は、世界中からバイイングしたアンティークの小物を多く取り揃える。もちろんフラワーベースや器も素敵なものがたくさん。そしてなぜかここに置かれる動物のモチーフのアイテムにはすごく心が掴まれてしまう。何度訪れてもワクワクする場所だ。

海外のドラマで、オフィスのデスクに家族の写真が飾ってあるのをよく見かける。本当は愛犬の写真をそこかしこに貼りつけたいが流石に自重中。これをひとつ置いておくくらいなら許されるだろうか。

UOMO編集 渡辺

#エディター私物
#ユージェネラルストア
#コッカースパニエル #愛犬家
#uomo #uomo_magazine #webuomo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

125

0

2023/12/15

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

UOMOの最新のインスタ

UOMOを見た方におすすめの有名人