猪野広樹さんのインスタグラム写真 - (猪野広樹Instagram)「来年2月より上演されるミュージカル「狂炎ソナタ」J役で主演を務めます。 韓国で完売が続く3人芝居のミュージカル。   自分にとって大きな大きな挑戦です。演じたい気持ちと演じきれるのかという一抹の不安と二つの間で揺れ動きましたが、こうして出演することになりました。  人間の底にあるような、いやある意味生まれながらにして持っているような恐ろしい部分を描いた作品です。  年末から徐々に稽古が始動します。丁寧に命を燃やして挑みますのでぜひぜひ。」12月15日 23時40分 - hiroki_ino

猪野広樹のインスタグラム(hiroki_ino) - 12月15日 23時40分


来年2月より上演されるミュージカル「狂炎ソナタ」J役で主演を務めます。
韓国で完売が続く3人芝居のミュージカル。 
 自分にとって大きな大きな挑戦です。演じたい気持ちと演じきれるのかという一抹の不安と二つの間で揺れ動きましたが、こうして出演することになりました。
 人間の底にあるような、いやある意味生まれながらにして持っているような恐ろしい部分を描いた作品です。

年末から徐々に稽古が始動します。丁寧に命を燃やして挑みますのでぜひぜひ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,434

16

2023/12/15

猪野広樹を見た方におすすめの有名人

猪野広樹と一緒に見られている有名人