二木蒼生さんのインスタグラム写真 - (二木蒼生Instagram)「クリスマスキャロル2023 アンダースタディ・ホールスタッフとしてのお仕事が終了しました🎅🏻🎄   アンダーとして参加させていただいたお稽古も、ホールスタッフも、初めてのことずくめの毎日。 途中、急激にいろんなことを吸収しなくちゃで、もうこれ以上は吸えないかもなスポンジにもなりましたが…笑 顔合わせから1ヶ月しか経ってないの!?と驚くほど、充実した毎日でした。 こんなに素敵な経験をさせていただき感謝しています。   ミュージカルに関わりたいという気持ちはもちろん、食×劇という新しいスタイルを築いた堀江さん( @takapon_jp ) の考えに少しでも触れることができればと思い、オーディションを受けました。 最終審査には堀江さんもいらっしゃるとのことで、一言でもお話しする機会をいただけたら奇跡と思いながら会場に向かったのが懐かしいです。   堀江さんの実話も交えた物語で、堀江さんが演じるからこその面白さがある脚本。 コミカルな場面が多い中でも、最後のシーンはうるっときてしまいます。   稽古では皆さんのお芝居に圧倒されることばかり。そんなお稽古に代役として入らせていただくこともありました。絶対に迷惑をかけちゃいけないと必死でした!!! 1回の通しで2役になることも🤣アンダーだからこそできた経験です。 キャストの皆さんがとにかく優しくて。きっと代役とだからお芝居しにくいところもあったと思うのですが、温かい言葉をかけてくださいました。   公演が始まるとホールスタッフのお仕事! 2人でペアを組んでVIP席を担当しました。効率よくできるように話し合ったりして、1日目にできなかったことが2日目にはできるようになったり、こちらでも学びがたくさんでした。 VIP席やシャンパンなど非日常の世界にも触れて、社会勉強もさせていただきました😁   配膳が一旦落ち着くと、ステージをひっそりと楽しませていただいていました😏 稽古の時から毎日見ていたから、皆さんの進化や変化を一層感じました。 ステージはもちろん、観ているお客様が笑ったり、真剣な眼差しで前のめりになっていたりするのをそばでみている時間もとても好きでした。 それと同時に素敵な舞台であればあるほど、やっぱり舞台は見るより板の上に立ちたいなあと思ってしまったのも事実で…頑張ろう!!と思わせていただきました✨   この舞台を通して学んだことを大切に、これからも自分にできる精一杯を心がけて進んで行きたいと思います!   #クリスマスキャロル #クリスマスキャロル2023 #東京キネマ倶楽部 #稽古 #舞台 #ミュージカル」12月16日 0時09分 - aomushi_kune2

二木蒼生のインスタグラム(aomushi_kune2) - 12月16日 00時09分


クリスマスキャロル2023
アンダースタディ・ホールスタッフとしてのお仕事が終了しました🎅🏻🎄

アンダーとして参加させていただいたお稽古も、ホールスタッフも、初めてのことずくめの毎日。
途中、急激にいろんなことを吸収しなくちゃで、もうこれ以上は吸えないかもなスポンジにもなりましたが…笑
顔合わせから1ヶ月しか経ってないの!?と驚くほど、充実した毎日でした。
こんなに素敵な経験をさせていただき感謝しています。

ミュージカルに関わりたいという気持ちはもちろん、食×劇という新しいスタイルを築いた堀江さん( @堀江貴文 ) の考えに少しでも触れることができればと思い、オーディションを受けました。
最終審査には堀江さんもいらっしゃるとのことで、一言でもお話しする機会をいただけたら奇跡と思いながら会場に向かったのが懐かしいです。

堀江さんの実話も交えた物語で、堀江さんが演じるからこその面白さがある脚本。
コミカルな場面が多い中でも、最後のシーンはうるっときてしまいます。

稽古では皆さんのお芝居に圧倒されることばかり。そんなお稽古に代役として入らせていただくこともありました。絶対に迷惑をかけちゃいけないと必死でした!!!
1回の通しで2役になることも🤣アンダーだからこそできた経験です。
キャストの皆さんがとにかく優しくて。きっと代役とだからお芝居しにくいところもあったと思うのですが、温かい言葉をかけてくださいました。

公演が始まるとホールスタッフのお仕事!
2人でペアを組んでVIP席を担当しました。効率よくできるように話し合ったりして、1日目にできなかったことが2日目にはできるようになったり、こちらでも学びがたくさんでした。
VIP席やシャンパンなど非日常の世界にも触れて、社会勉強もさせていただきました😁

配膳が一旦落ち着くと、ステージをひっそりと楽しませていただいていました😏
稽古の時から毎日見ていたから、皆さんの進化や変化を一層感じました。
ステージはもちろん、観ているお客様が笑ったり、真剣な眼差しで前のめりになっていたりするのをそばでみている時間もとても好きでした。
それと同時に素敵な舞台であればあるほど、やっぱり舞台は見るより板の上に立ちたいなあと思ってしまったのも事実で…頑張ろう!!と思わせていただきました✨

この舞台を通して学んだことを大切に、これからも自分にできる精一杯を心がけて進んで行きたいと思います!

#クリスマスキャロル #クリスマスキャロル2023 #東京キネマ倶楽部 #稽古 #舞台 #ミュージカル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

214

5

2023/12/16

二木蒼生を見た方におすすめの有名人