齊藤京子さんのインスタグラム写真 - (齊藤京子Instagram)「泥濘の食卓 最終回  今回この作品に携わらせていただき、このような素晴らしい皆様とご一緒できたこと、とても誇りに思います。 共演者の皆様、スタッフの皆様、本当に全員温かくお優しくてユーモアがあって作品への想いが強くて、本当に最高のチームでした。  撮影的には最後のシーンが吉沢さんとのシーンで、最後の最後までお芝居のことや現場についてたくさん学ばせていただきました。 こんなにも素晴らしい経験をさせていただけたことは私にとってとても大きな財産になりました。  物語がどう展開して結末を迎えるのか、ぜひお楽しみにしていてください。  最終回は1時間SPとなります! 今夜23:30から是非お見逃しなく☺  #泥濘の食卓︎」12月16日 17時15分 - saitokyoko_official

齊藤京子のインスタグラム(saitokyoko_official) - 12月16日 17時15分


泥濘の食卓 最終回

今回この作品に携わらせていただき、このような素晴らしい皆様とご一緒できたこと、とても誇りに思います。
共演者の皆様、スタッフの皆様、本当に全員温かくお優しくてユーモアがあって作品への想いが強くて、本当に最高のチームでした。

撮影的には最後のシーンが吉沢さんとのシーンで、最後の最後までお芝居のことや現場についてたくさん学ばせていただきました。
こんなにも素晴らしい経験をさせていただけたことは私にとってとても大きな財産になりました。

物語がどう展開して結末を迎えるのか、ぜひお楽しみにしていてください。

最終回は1時間SPとなります!
今夜23:30から是非お見逃しなく☺

#泥濘の食卓︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33,552

0

2023/12/16

齊藤京子を見た方におすすめの有名人