中西直人のインスタグラム(sanrise.18) - 12月17日 09時59分


第五回sanrise cup 無事終了致しました。

まずはじめに、本年も沢山の皆様にエントリー頂き本当にありがとうございました。

また、遠方にも関わらずチェリーヒルズゴルフクラブに足を運んで頂き本当に有り難う御座いました。

みんなの笑顔が溢れるようなコンペがしたい。

そして恩返し。

その事だけを考えて開催させて頂きました。

開催前日は、もっと出来たかな?とか、あれやったっけ?これどうなったっけ?

不安が止まらない。笑

だけどいざ始まると、日頃より応援して頂いている沢山の皆様に会え、また笑顔が見れて、沢山の皆様に嬉しいお言葉を頂きました。

今年も開催出来て良かった…

そんな想いに浸っているとニヤケが止まらない。

終わってからそんな1日を過ごしていました。

ふと気付くと、最初に掲げていたテーマ。

"みんなの笑顔が溢れるようなコンペがしたい"

"恩返し"

結局逆に皆様から僕に頂いたような気がします笑

何はともあれ、皆様が無事怪我なく完走できた事。

本当に嬉しく思います。

本当に有り難うございました。

最後になりますが、スペシャルゲスト出来ていただきました糸井嘉男さんをはじめ、大谷俊介プロ、塚田陽亮プロ、田村光正プロ、竹安俊也プロ、亀代順也プロ、佐久間綾女プロ、司会進行を勤めて頂きました黒田カントリークラブさん、そしてそしてドッキリで駆けつけてくれた植村啓太コーチ、本当に有り難うございました。

この場をお借りしてお礼を言わせていただきます。

最後に…

sanrise ファミリー最高‼️

バモーーース‼️

※集合写真が欲しい方はDM下さい♬

#sanrisecup
#sanrise


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,082

6

2023/12/17

中西直人を見た方におすすめの有名人