TiAさんのインスタグラム写真 - (TiAInstagram)「昨日は、2023 World Act in Tokyo 主催者の  アガペーさんありがとうございました!  こんなにも慈愛に溢れ、 笑顔をくださりありがとうございます。  世界で活躍するマジシャンの皆様のマジックショーに大興奮!!一部、2部ともTiA with TiA's Choir は、オープニングアクトとエンディングを歌わせていただきました。ピアノサポートは、土井あかねさん。😌 @doi_akane   次は、2024年6月に開催だそうです!⭐️ 楽しみですね!📣  😌❤️  人は完璧ではなく、私は足りないところばかり。 人と人は支え合って生きてるなぁと感じたり。 改めて、愛を持って日々を送りたいなぁと思ったり。  私はステージを与えてもらえて幸せです。 ステージを与えてもらえることは当たり前ではないのです。全ての皆さんに感謝を忘れないこと。  歌うことで、伝えていきたいです。  TiA's Choirのリーダーとして、マインドは明るく前向きに楽しむ!!を伝えられたこと。😊❤️ そんな背中を見せることができた30代後半にむけて、2024年は眩しすぎる!!と確信したのでした。  皆さん、いつも太陽のように!月のように! 傍にいてくれてありがとうございます。  Love ü.」12月17日 12時29分 - tia_singer

TiAのインスタグラム(tia_singer) - 12月17日 12時29分


昨日は、2023 World Act in Tokyo
主催者の アガペーさんありがとうございました!

こんなにも慈愛に溢れ、
笑顔をくださりありがとうございます。

世界で活躍するマジシャンの皆様のマジックショーに大興奮!!一部、2部ともTiA with TiA's Choir は、オープニングアクトとエンディングを歌わせていただきました。ピアノサポートは、土井あかねさん。😌 @doi_akane

次は、2024年6月に開催だそうです!⭐️
楽しみですね!📣

😌❤️

人は完璧ではなく、私は足りないところばかり。
人と人は支え合って生きてるなぁと感じたり。
改めて、愛を持って日々を送りたいなぁと思ったり。

私はステージを与えてもらえて幸せです。
ステージを与えてもらえることは当たり前ではないのです。全ての皆さんに感謝を忘れないこと。

歌うことで、伝えていきたいです。

TiA's Choirのリーダーとして、マインドは明るく前向きに楽しむ!!を伝えられたこと。😊❤️ そんな背中を見せることができた30代後半にむけて、2024年は眩しすぎる!!と確信したのでした。

皆さん、いつも太陽のように!月のように!
傍にいてくれてありがとうございます。

Love ü.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

269

1

2023/12/17

TiAの最新のインスタ

TiAを見た方におすすめの有名人