蓮沼千紘さんのインスタグラム写真 - (蓮沼千紘Instagram)「🏠🏙️  改めて現在都内二ヶ所で開催中の催事へ 足を運んでくださりありがとうございます。 これからの方も作品と出会ってくださることを 楽しみにお待ちしております。  不定期の在店で直前の報告となるため お会いできなかった方もいるのですが、 ハウス@ミキリハッシンも松屋銀座リタズダイアリーでも スタッフの方々から丁寧に報告を受けております。  作品を迎えてくださった皆様におかれましても、 何よりも励みになります。ありがとうございます。  私の編む作品は基本的に全て一点もので いつどんなアイテムが販売されるのかも未定です。 ですから本当に一期一会で、 だからこそ足を運び実物を見て下さること さらにコレだという作品と出会いコレクションして くださることに運命的なものを感じます。  作品を見てくださる方と直接お話をして 作品の魅力を伝え、共感できた時には大きな喜びを感じます。  ハウスは19日までで残すところ後2日となりました。 まだ家の決まっていない子達もいます。 どれもこだわりを持って製作した一点ものたちです。 お店自体とても素敵なのでこの機会にまだ知らなかった方には お店そのものも知っていただけたら幸いです。  リタズダイアリーは25日まで。 来週減ってきたアクセサリーの追加や まだ納められていないアイテムを出したりしたいと思っています。  どちらも趣向の異なる作品展開なので、どちらも必見です! 皆様のお越しをお待ちしております。」12月18日 1時08分 - knitchihiro

蓮沼千紘のインスタグラム(knitchihiro) - 12月18日 01時08分


🏠🏙️

改めて現在都内二ヶ所で開催中の催事へ
足を運んでくださりありがとうございます。
これからの方も作品と出会ってくださることを
楽しみにお待ちしております。

不定期の在店で直前の報告となるため
お会いできなかった方もいるのですが、
ハウス@ミキリハッシンも松屋銀座リタズダイアリーでも
スタッフの方々から丁寧に報告を受けております。

作品を迎えてくださった皆様におかれましても、
何よりも励みになります。ありがとうございます。

私の編む作品は基本的に全て一点もので
いつどんなアイテムが販売されるのかも未定です。
ですから本当に一期一会で、
だからこそ足を運び実物を見て下さること
さらにコレだという作品と出会いコレクションして
くださることに運命的なものを感じます。

作品を見てくださる方と直接お話をして
作品の魅力を伝え、共感できた時には大きな喜びを感じます。

ハウスは19日までで残すところ後2日となりました。
まだ家の決まっていない子達もいます。
どれもこだわりを持って製作した一点ものたちです。
お店自体とても素敵なのでこの機会にまだ知らなかった方には
お店そのものも知っていただけたら幸いです。

リタズダイアリーは25日まで。
来週減ってきたアクセサリーの追加や
まだ納められていないアイテムを出したりしたいと思っています。

どちらも趣向の異なる作品展開なので、どちらも必見です!
皆様のお越しをお待ちしております。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

72

0

2023/12/18

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

蓮沼千紘を見た方におすすめの有名人