善し さんのインスタグラム写真 - (善し Instagram)「COWCOW 30th Anniversary LIVE in OSAKA  ありがとうございました。  今年はいつもと違う感じでのLIVEで挑みました。  漫才多めのいろんなネタでやってみました。 名古屋から始まり福岡、東京、ファイナル大阪。毎年たくさんの方々が来てくださって頂きましてありがとうございます。  30年やって来れたのもみなさんが僕らに懲りずに見続けてくれたおかげです。 COWCOWは31年目からも変わらずみなさんの目の前でお笑いを続けさせていただきます。また見たくなったらいつでもLIVEに来てください。  会場の大きさはこれからも大小色々と変わるかもしれません。体が動きおしゃべりが出来る限りあなたが見てくれるならば僕らは舞台に立ち続けます。  お笑いが好きで良かったです。  30年前相方とよしもとに入って良かったです。  そして、なによりあなたに会えて良かったです。  いっぱいいっぱいありがとうございました。  写真撮影 ぼんちきよし」12月18日 15時58分 - cowcow44

善し のインスタグラム(cowcow44) - 12月18日 15時58分


COWCOW 30th Anniversary LIVE in OSAKA

ありがとうございました。

今年はいつもと違う感じでのLIVEで挑みました。

漫才多めのいろんなネタでやってみました。
名古屋から始まり福岡、東京、ファイナル大阪。毎年たくさんの方々が来てくださって頂きましてありがとうございます。

30年やって来れたのもみなさんが僕らに懲りずに見続けてくれたおかげです。
COWCOWは31年目からも変わらずみなさんの目の前でお笑いを続けさせていただきます。また見たくなったらいつでもLIVEに来てください。

会場の大きさはこれからも大小色々と変わるかもしれません。体が動きおしゃべりが出来る限りあなたが見てくれるならば僕らは舞台に立ち続けます。

お笑いが好きで良かったです。

30年前相方とよしもとに入って良かったです。

そして、なによりあなたに会えて良かったです。

いっぱいいっぱいありがとうございました。

写真撮影 ぼんちきよし


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,413

29

2023/12/18

善し を見た方におすすめの有名人