ガイナーレ鳥取さんのインスタグラム写真 - (ガイナーレ鳥取Instagram)「【トップチーム】 この度、鹿児島ユナイテッドFCより期限付き移籍をしておりました #牛之濵拓 選手の期限付き移籍期間が終了となり、2024シーズンよりギラヴァンツ北九州へ完全移籍することとなりましたので、お知らせいたします。  1年間共に戦ってくれてありがとう。  💬牛之濵選手コメント 一年間という短い期間でしたが、ガイナーレ鳥取でプレーする機会を与えて頂き、成長させてもらったことに感謝しています。 ファン、サポーターの皆さん、ホームでなかなか勝てなかった時も力強い応援で救われました。 鳥取に来て伸び伸びサッカーをさせてもらいました!皆んなでイメージを共有してチームでゴール決めた時は最高に気持ち良かったです!ここで培ったものを今後のサッカー人生に活かしていきたいと思います! 本当に一年間ありがとうございました!!  #ガイナーレ鳥取」12月20日 16時03分 - gainare_tottori

ガイナーレ鳥取のインスタグラム(gainare_tottori) - 12月20日 16時03分


【トップチーム】
この度、鹿児島ユナイテッドFCより期限付き移籍をしておりました #牛之濵拓 選手の期限付き移籍期間が終了となり、2024シーズンよりギラヴァンツ北九州へ完全移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

1年間共に戦ってくれてありがとう。

💬牛之濵選手コメント
一年間という短い期間でしたが、ガイナーレ鳥取でプレーする機会を与えて頂き、成長させてもらったことに感謝しています。
ファン、サポーターの皆さん、ホームでなかなか勝てなかった時も力強い応援で救われました。
鳥取に来て伸び伸びサッカーをさせてもらいました!皆んなでイメージを共有してチームでゴール決めた時は最高に気持ち良かったです!ここで培ったものを今後のサッカー人生に活かしていきたいと思います!
本当に一年間ありがとうございました!!

#ガイナーレ鳥取


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

409

4

2023/12/20

ガイナーレ鳥取を見た方におすすめの有名人