富田真紀子さんのインスタグラム写真 - (富田真紀子Instagram)「普段舞台見ても黒子にまであまり目がいかないのに、黒子に目がいっちゃう舞台でした。トトロが好きな日本人の私でも、想像を超えてきたトトロ感。流れる風に、音楽が乗り、私も流れに想いを馳せてきた。  まず英語でトトロを聞く違和感が全くなくって、めいちゃんとさつきちゃんの声がもうそのまんまで❗️たまに日本語も音楽も入るからか、スーっと心に入ってきた。そしてKAZEGOと呼ばれている黒子がとっても楽しんで演じているのが伝わってきて、ロンドンまで行く価値ありすぎ。  しかもずっと目標を持って歩んできている友達の晴れ舞台で、最後風子の顔が見えたとき、あぁ、あんな、あんたはほんとにすごいよぉぉ、って。ぐわーって泣きじゃくった。最近悲しいこととか辛いことで泣くことしかなかったけど、嬉し涙がぶわーっと出てきた。こんな勇気を与えてくれる友達がいることが心の底から誇りだし、公演が終わってハグした瞬間も、感情が出まくりすぎて、心が満たされた。そりゃお腹も空かないわ。  actorという心にエネルギーを届ける仕事が、心から素敵だと思ったし、私もそんな仕事を見つけたいと果てしない勇気をもらいました。  あなたの友達でいれてとても幸せだし、夢を見せてくれて、本当にありがとう。3月まで連続公演続くけど、ずーっと応援してるよ🥹🥹🥹  Such an incredible show ‘Totoro’ ❤️ Absolutely worth going all the way there to London. The small tiny details on the show were literally amazing! Thank you for your incredible energy you have put in @totoroshow It was more than just the show.  #トトロ #totoro  #annakato  #加藤安奈 #london🇬🇧」12月21日 3時10分 - makikotommy

富田真紀子のインスタグラム(makikotommy) - 12月21日 03時10分


普段舞台見ても黒子にまであまり目がいかないのに、黒子に目がいっちゃう舞台でした。トトロが好きな日本人の私でも、想像を超えてきたトトロ感。流れる風に、音楽が乗り、私も流れに想いを馳せてきた。

まず英語でトトロを聞く違和感が全くなくって、めいちゃんとさつきちゃんの声がもうそのまんまで❗️たまに日本語も音楽も入るからか、スーっと心に入ってきた。そしてKAZEGOと呼ばれている黒子がとっても楽しんで演じているのが伝わってきて、ロンドンまで行く価値ありすぎ。

しかもずっと目標を持って歩んできている友達の晴れ舞台で、最後風子の顔が見えたとき、あぁ、あんな、あんたはほんとにすごいよぉぉ、って。ぐわーって泣きじゃくった。最近悲しいこととか辛いことで泣くことしかなかったけど、嬉し涙がぶわーっと出てきた。こんな勇気を与えてくれる友達がいることが心の底から誇りだし、公演が終わってハグした瞬間も、感情が出まくりすぎて、心が満たされた。そりゃお腹も空かないわ。

actorという心にエネルギーを届ける仕事が、心から素敵だと思ったし、私もそんな仕事を見つけたいと果てしない勇気をもらいました。

あなたの友達でいれてとても幸せだし、夢を見せてくれて、本当にありがとう。3月まで連続公演続くけど、ずーっと応援してるよ🥹🥹🥹

Such an incredible show ‘Totoro’ ❤️
Absolutely worth going all the way there to London. The small tiny details on the show were literally amazing! Thank you for your incredible energy you have put in @totoroshow It was more than just the show.

#トトロ
#totoro
#annakato
#加藤安奈
#london🇬🇧


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

278

3

2023/12/21

富田真紀子を見た方におすすめの有名人