青木慶則のインスタグラム(yoshinori.aoki.official) - 12月26日 21時43分


妻のQuinka @Quinka, with a Yawn と続けている、すでに4年目のK-MIX(静岡FM)「ハットピンレディオ」。日曜朝5:00-5:55。そのスタートの際に担当していただいていた元K-MIX・久保田克敏さん。今は東京・神保町で「かふぇ あたらくしあ」を営んでいらっしゃいます。映画音楽の勉強から、幼少期に母から教わったクラシックに懐古していっている自分には、たまらない空間でした。SP盤や蓄音機など音響マニアの方にもオススメのカフェです。ハットピン📻、長寿番組を目指しているので、常にリスナー募集中です!Radikoプレミアムなら全国どこからでも好きな時間に聴けますよ〜。嬉しい「ハットピンレディオ誕生秘話」を書いてくださってます。読み応え有り!⬇️

#Repost @cafe_ataraxia with @use.repost
・・・
ミュージシャン 青木慶則氏。

前職時代、青木さんと、奥様でやはりミュージシャンのQuinka, with a Yawn(キンカ ウィズ ア ヨーン)さんとご縁があって、レギュラー番組をいくつかご一緒させていただいていました。

元々はキンカさんのソロ番組を夜の時間帯に長く続けていただいたのですが、キンカさんの出産、子育てもあって番組が終了。

お子さんもだいぶ手が掛からなくなったタイミングで、「今度はご夫婦揃って番組をやりませんか?」と、私がお声がけして始まった『ハットピンレディオ』という番組は、現在も日曜早朝に放送されています。

お二人のご自宅に一度お伺いしたことがあるのですが、音楽が生まれ、そして穏やかな時間が流れる空気に満ちた素敵な空間でした。

radiomanではなくなっても、これからもきっと何かでご一緒できそうなお話もできて嬉しかったのです。

今度は是非キンカさんと息子君とご一緒にお運びください。

#青木慶則
#キンカウィズアヨーン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

139

0

2023/12/26

青木慶則を見た方におすすめの有名人