くまおのインスタグラム(kumaokamako) - 1月4日 18時09分


【きもちをほどく丸熊ラジオ instagramライブ 】
 ー1月6日夜8時ー

能登地方を震源とする地震により尊い命を奪われた方々のご冥福をお祈りし、ご遺族の皆様には謹んでお悔やみを申し上げます。

ご自身が被害に遭われた方、大切な家族、動物のことを想う方、ご縁のあった場所を想う方…

それぞれ気にかける人や場所は心がいくらあっても足りないと思います。

今、私に何ができるか考えて、私にできることは、辛い情報に心が潰されそうになっている方の緊張をほどいたり、きもちを少しでも軽くすることができたらと思いました。


🐈ネコといういきものをきっかけに、いつも私の投稿を見てくださる皆さんと、みなさんからいただくお便りで心を繋げる時間を作れたらと思います。

避難先でお耳だけでもご参加いただけるように、私が皆様からのお便りを読むラジオ形式で予定しています。

音を出せない方のために、ネコ達の様子や、くまお、こぐま、ひぐまが来た当時の写真や動画のご紹介も行う予定です。

小さなお子さんも一緒に楽しんでいただける内容でお送ります。

ご自宅を離れ、避難所などでの生活を余儀なくされている皆様も、非常な事態が一刻も早く終息し、平穏な日々に戻られることを心よりお祈り申し上げます。


【きもちをほどく丸熊ラジオ詳細】

1月6日夜8時〜9時すぎまで(予定)

@くまお インスタグラムライブにて。

下記内容のお便り📩を私 @くまお のDM宛で募集します。

インスタライブ中に読ませていただいた20名さまに、ぼうさん @bouspi が作るみなさんのお家の犬・猫さんの「丸熊放送局 社員ID」画像をプレゼントします。

(今回のライブはぼうさんのご協力により実現しました。)


【内容】

下記内容についてのお便りをくまお母 @くまお へDMをお送りください。

(ラジオでお便りを送るイメージを想像していただければと思います)
どなたでもご参加いただけます。


■お便りコーナー📩

1)「なんでもコーナー」

タイトルのまま「なんでもいい」です。
今心の中に溜めている思いや、ネコ、イヌ、ヒト、のおもしろ話や自慢話、心配事、感動話、なんでもOKです。

1分くらいを目安にくまお母へDMしてください。
(長くても大丈夫ですが、一部をご紹介させていただく場合がございます。)


2)「犬・猫 川柳」

犬・猫あるある川柳募集。

もし内容にあった写真があればDMと一緒にお送りください。

くまお母が選ばせて頂いた1名さまに『丸熊製麺所うどん』をお届け可能な方にはプレゼントいたします。

現状、お届けが難しい場合は後日のタイミングに送れるものでご相談させていただきます。

例)あたらしい おもちゃよりも ダンボール


🌿お便りを読ませていただく際はインスタのIDをペンネームとして読ませていただきます。

🌿お便りを読ませて頂いた方へはライブ後DMにてご連絡いたします。

🌿動物を飼われていない方も投稿いただけます。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

ネコが繋げるご縁で、みんなで心があたたかくなる時間を過ごしたいと思います。

皆様からのお便りお待ちしています。


くまお母 鎌田里苗


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,416

0

2024/1/4

くまおを見た方におすすめの有名人