お気に入り

ローラ Instagram

ローラ (rola) さんのインスタグラム

モデル のローラ (rola) さんのインスタグラム(Instagram)アカウントです。

( バイオハザード: ザ・ファイナルCUTiEPopteenSPURVOGUE )

9,171,396

𝐑𝐎𝐋𝐀🇯🇵🇧🇩🇮🇳 (rolaofficial)
𝑻𝒆𝒂𝒓𝒔 𝒐𝒇 𝒈𝒓𝒂𝒕𝒊𝒕𝒖𝒅𝒆🌏 @ローラ (ワークアウト専用) 🌱
𝙹𝚊𝚙𝚊𝚗𝚎𝚜𝚎 𝚋𝚎𝚗𝚐𝚊𝚕𝚒 𝚒𝚗𝚍𝚒𝚊𝚗 𝚐𝚒𝚛𝚕🌙 প্রেম愛
https://r330.jp/

[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

ローラをフォローしている有名人

ローラと一緒に登場した有名人

ローラの関連リンク

ローラ Twitter
ローラ インスタグラム
ローラ 公式

ローラのプロフィール

名前:ローラ(モデル/タレント)
生年月日:1990年3月30日
出身地:東京都

父はバングラデシュ人、母はロシアのクォーターで、バングラデシュ・日本・ロシアの血を持つ。2才から小学1年生まで、中学1年のときをバングラデシュで過ごした。

高校時代にスカウトされ、2008年に"ViVi"でモデルデビュー。
ViVi専属モデルとして人気を伸ばすと、2010年に日本テレビの"しゃべくり007"への出演がきっかけで、タメ口キャラでブレイク。
その後は誌面だけでなく、さまざまなバラエティー番組への露出が増え人気有名人に。

ローラ自身が持つファッションセンスや強烈な個性が若い女性を中心に人気。
ローラが注目されているのはファッションだけでなく、ブログやTwitterに投稿する絵文字まで。
まるでローラの表情が浮かんできそうな絵文字をSNSの投稿に使うことで、身近な雰囲気を感じ取れる。

テレビに出演しても自然体で、とくに2015年に出演した「徹子の部屋」では、司会の黒柳徹子との噛み合っていないようで噛み合っているやり取りが話題に。

メディア露出時には私生活を見せるシーンも多く、家族との写真を紹介したり、クローゼットを公開したりと、オープンな印象が強い。
家族ではとくに双子の兄「リョウ」のが目立ち、そのイケメンさからファンも多く、ViViでの誌面やバラエティー番組での共演もしている。二卵性双生児というが、その異国の雰囲気はローラにそっくり。
また、兄以外にも双子の妹・弟がいることも明かされているが、父の再婚相手でローラにとっては義母の子。4兄弟の仲の良さがわかる写真も発信している。

以前、ローラが自身の母をインスタで紹介したときには大きな反響があった。ブログで義母を紹介していたこともあり、ロシアのクォーターの母ではないかと話題になった。

ローラの魅力はそんなオープンさだけでなく、料理上手なギャップも注目され、レシピ本や料理企画でもその才能を発揮し、おしゃれで美しい料理をつくる。

ローラの料理については別でインスタアカウントを設立するほど力を入れている。
他にもハリウッドに挑戦し、バイオハザード: ザ・ファイナルへの出演も勝ち取り、女優としての活躍の場も拡げていくのかというところ。

ハリウッド進出の夢を叶えたのはローラが中学時代にバングラデシュのアメリカンスクールに1年間留学して英語力をつけたことが大きい。人前で英語を話すのは恥ずかしいと英語での会話をセーブしてきたので、JIM BEAMのCMイベントで英語でのインタビューや、GUのCMで全編英語のWeb版などが話題になった。

ファッションリーダーとして、香水やカラコンのプロデュースもしていてとにかく多彩。
こだわりは私服にも表れていて、同じコーディネートをしないことがローラのモットーで、毎日新しくいたいからだそう。
そういうような前向きさがローラの魅力のひとつであり、彼女らしさそのもの。

いろんなファッションを発信してきているローラだが、なかなかセクシーなショットがないのはファンには有名な点。以前、貴重な水着姿をインスタで公開したところ、「ローラがビキニ!!」と、ネットニュースになったほど。

ほかにも、インスタの投稿から憶測が飛び交った三代目 J Soul Brothersの登坂広臣、週刊誌の報道から話題になった有田哲平との熱愛などでニュースを騒がせたことも。
有田哲平の結婚報道の際にはメールで本当におめでとうと伝えたこととコメントしていたことなどから、交友関係の広さがわかる。ただ、登坂広臣との熱愛報道には登坂のファンがローラに怒り、SNSが炎上したことも。

SNSやブログ、メディアから多くの表情を見せてくれるローラだが、一時歌の上手さも取り上げられた。CMで歌声を披露しただけでなく、歌のリリースも経験し、その1枚目のシングル「Memories」はポケモン映画の主題歌。
ソロだけでなく、「ISSA×SoulJa+ROLA」というユニットでもリリースしている。

主な出演

・雑誌
ViVi・VOGUE・SPUR・VoCE・ar・MORE・anan・numero・WWD MAGAZINE・sweet…

・CM
イオン・サマンサタバサ・ピーチジョン・富士重工業 スバル・サッポロビール・コーセー・エステティックTBC・アサヒビール・花王・三井アウトレットパーク・エスエス製薬・ユニクロ・ジーユー・サントリー・ユーキャン・吉野家…

・映画
バイオハザード: ザ・ファイナル

ローラの人気のインスタグラム