お気に入り

深田恭子 Instagram

深田恭子 (ふかだきょうこ) さんのインスタグラム

女優 の深田恭子 (ふかだきょうこ) さんのインスタグラム(Instagram)アカウントです。

3,488,527

深田恭子 (kyokofukada_official)

[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

深田恭子をフォローしている有名人

深田恭子と一緒に登場した有名人

深田恭子の関連リンク

深田恭子 インスタグラム
深田恭子 公式

深田恭子のプロフィール

名前:深田恭子(女優/タレント)
生年月日:1982年11月2日
出身地:東京都

「深キョン」という愛称で知られる深田恭子は、第21回タレント・スカウト・キャラバンでグランプリを取り芸能界へ。1997年のドラマ「FiVE」で女優デビューを果たす。ドラマ初主演は1999年の「鬼の棲家」で、数多くのドラマに出演。

転機になったのはフジテレビ系の「神様、もう少しだけ」。平均視聴率22.6%という大人気ドラマとなり、これがきっかけでブレイクした。HIVをテーマにした難しい内容だったが、そのストーリーはもちろん、1分14秒にわたる長いキスシーンなども話題に。社会背景に切り込む作品だったこともあり、多くの反響を呼んだ。

ほかにも滝沢秀明主演の「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」などのメッセージ性の強い作品に出演することも多く、深田恭子の演技力もたびたび評判になり、大河ドラマにも出演。「天地人」では豊臣秀吉に寵愛される茶々役、「平清盛」では平時子役など、幅広い役を経験している。

嵐の櫻井翔主演の映画「ヤッターマン」で演じたドロンジョもかなりの注目を集めた。悪役、というのが深田恭子のイメージになかったものであることはもちろん、その役柄で見せるキワドイ衣装がハマり大評判に。深田恭子のキャラクターとそのシルエットでなければ成立しなかったであろうドロンジョに、多くの人が好印象を持った。アニメそのまま、という監督のこだわりのもと、演技だけでなくビジュアル面でも深田恭子は悪役ドロンジョを演じきった。

このようにドラマや映画で見せるコスプレも深田恭子の魅力のひとつで、主演していた「華麗なるスパイ」でも毎回変わるコスプレが話題に。また、土屋アンナと共演した映画、「下妻物語」でのロリータ姿は、いままで見せることのなかった深田恭子の一面をのぞかせながらもその実力の高さを見せつけた。実際、「下妻物語」ではヨコハマ映画祭・毎日映画コンクール・東京スポーツ映画大賞で主演女優賞を獲得している。

また、写真集を出すたびに反響が大きいのも特徴のひとつ。それは、彼女の体形の変化や、ベビーフェイスさゆえのピュア感から、いやらしい感じがしないと女性ファンも虜にすることから。深田恭子がはじめたばかりのインスタに掲載した水着写真はネットニュースをさらった。それは写真集のオフショットで、「This is Me」と「AKUA」の2冊が同時に発売されたが、オールハワイロケで深田恭子が持つ女性が憧れるグラマーさと、意外にもスポーティな一面が見られると注目された。
ぽっちゃりとした印象になるときもあるが、写真集で見せる女性らしさや透明感は常にファンの心をわしづかみする。水着ではっきりと見えるそのくびれでは、多くの人を釘づけにするほどのスタイルの良さを見せつけた

最近ではSNSで見せる彼女の愛らしさも話題に。インスタではさまざまな交流の写真をアップし、その意外なつながりを発信している。とくに注目されたのが、大野いととのすっぴん写真。ふたりともすっぴん、とコメントをつけながらも公開されたその写真には、すっぴんも可愛いとしか言いようのない姿で、また女性としての評価をあげることに。

抜群の演技力、と評されることは少ないが、深田恭子の演技には高評価の人も多く、ドラマも安定していることがしばしば。当時人気急上昇中だったディーン藤岡と共演した「ダメな私に恋してください」というドラマではドジな役柄がハマり、ドラマも人気に。ディーン藤岡人気もあって、ドラマ終了時には「ダメ恋ロス」という言葉が生まれるほど。

女性として完ぺきなスタイルを持つ深田恭子だが、自身が持つやわらかな雰囲気から女性からも高い人気を持つのが彼女の特徴。実際さまざまなCMに出演しているが、女性向けのCMが多い印象が強く、女性が憧れる女優である一人。

主な出演

・映画
新宿少年探偵団・リング2・Dolls・陰陽師Ⅱ・下妻物語・犬神家の一族・ヤッターマン・ウルルの森の物語・こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE ~勝どき橋を封鎖せよ!・セカンドバージン・ステキな金縛り・偉大なる、しゅららぼん・超高速!参勤交代・ジョーカー・ゲーム…

・ドラマ
FiVE・ニュースの女・神様、もう少しだけ・鬼の棲家・ストロベリー・オンザ・ショートケーキ・フレンズ・First Love・ハコイリムスメ・南くんの恋人・富豪刑事・徳川綱吉 イヌと呼ばれた男・幸せになりたい!・大奥スペシャル~もうひとつの物語~・私の頭の中の消しゴム・ガリレオ・黒部の太陽・華麗なるスパイ・セカンドバージン・大河ドラマ 天地人・大河ドラマ 平清盛・セカンド・ラブ・ダメな私に恋してください・下克上受験…

・CM
王子製紙・ロッテ・NTT東日本・資生堂 シーブリーズ・角川書店・サントリー・日清食品・コーセー・ロート製薬・明治生命・メナード化粧品・キリン・江崎グリコ・大塚製薬・大東建託・ダイハツ工業・日清紡ホールディングス・武田薬品工業・リクルート・UQコミュニケーションズ…

深田恭子の人気のインスタグラム