メニュー

検索

お気に入り

Instagrammer News

お気に入り

飯島直子 Instagram

飯島直子 (いいじまなおこ) さんのインスタグラム

女優 の飯島直子 (いいじまなおこ) さんのインスタグラム(Instagram)アカウントです。

( ハーキュリーズ 、 アリゾナの魔法 、 明石家さんちゃんねる 、 HERO 、 OUT〜妻たちの犯罪〜 、 いつか陽のあたる場所で 、 おいしい関係 、 きんぴか 、 ねばる女 、 ナサケの女〜国税局査察官〜 、 ハコイリムスメ! 、 バスストップ 、 ラスト♡シンデレラ 、 世にも奇妙な物語 、 人生は上々だ 、 冗談じゃない! 、 智子と知子 、 最後から二番目の恋 、 氷点 、 汚れた舌 、 相棒 、 離婚弁護士 、 メッセンジャー 、 太陽の家 )

367,207

飯島直子 (naoko_iijima_705_official)
飯島直子です!今更Instagramはじめました✊
http://www.heart-ray.jp/

[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)


  • 飯島直子のインスタグラム最新投稿

  • 飯島直子のインスタグラム:「こんばんは^ - ^♪  ヒデライブ無事におわりました  緊張しましたが、とても楽しいライブに参加させていただきました  飯島劇場三本です  なうです^ - ^  へんじ明日させてね  みんな今日も一日お疲れさまでした  ゆっくり休んでね  おやすみなさい  また明日♡♡」
  • 飯島直子のインスタグラム:「こんにちは^ - ^♪  こちらは今日も晴天です  季節外れの紫陽花がキレイに咲いてます すっとこどっこいですね^ - ^  ここ数日、お湯のありがたみを肌で感じています  エコキュートの寿命は10〜15年と言われてます  うちは16年  納得するしかないですね^ - ^  年末年始までかかったらどうしようと  白目むいてます  だれか風呂かして^_^  27.28.29日のへんじすこしです^^  かずりんhappydays誕生日おめでとう♪ 今日はお祝いかな^ - ^健康に気をつけて ステキな一年になりますように♪  サンディ55才誕生日おめでとう♪ 呑んで楽しんだかな^_^?お年頃だけど体調は大丈夫?健康に気をつけてステキな一年にしてね♪  miyuki50才誕生日おめでとう♪ 五十代も楽しいよ^ - ^一緒に楽しもう!カラダに気をつけステキな一年になりますように♪  kaz_9.4息子ハーフバースディおめでとう♪17年ぶりの赤ちゃん♡兄妹も喜んでるね♪体調は大丈夫かな?カラダに気をつけ みんなの力借りて子育て頑張ってね♪  ともこティフちゃん9才誕生日おめでとう♪きっと今はもっとかわいいね♡ 将来が楽しみだ^ - ^ともこいつもありがとう♪  娘ちゃん大丈夫かな?若い時は生理痛はげしいよね…大事にしてね( ; ; )くんさん!  フレア!いつもありがとう♪  ちぃ坊復活!良かった良かった(*´∀`*)  無事生還!心配してたよ!おかえり!ハレアカラ♪  みぃーん♡♡  みか茶も大食い^ - ^おそろい  昔は近くに銭湯があったからよく行ってたよ、プラスチックのカゴにセット入れてね ゆきみ!  日本舞踊再開!叔母が先生なんてスゴイな ^ - ^おさらい舞台頑張ってね!尚子♪  miekitayamaありがとう♪  ちーちゃん!大丈夫?!  あや!ありがとう^ - ^  仕事帰りに襟足剃ってキレイさっぱり^_^ 仕事なんてうまくいかない事あるある 気にせずファイト♪ゆうちゃん!  へバーデン大丈夫かな?あまり痛かったらやっぱり病院に行った方がいい、お互い大事にしようね、しのぶ!  人生色々…だな…指、どうした?!としこ!  マナ!近くだったらラミーとごはん食べにいくよ笑!  恵♡いつもありがとう!  みいmi_ライブ^ - ^ありがとう♪ 会場で会えるね!  正志!いつもありがとう!  star.star母照子さん来月人口股関節手術 お母さんの手術成功ココロから一緒に祈るよ^ - ^あなたもお母さんのサポート頑張ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶応援してる!  芝桜♡疲れた顔してた?年だね…笑 いつもありがとう!  今朝はは残りメシおにぎり  味噌汁(三日目)  やっと木曜日です  今夜はヒデナイトなのでへんじができないけど、またなう写真送るね  今日もほどほどにがんばろうね( ´ ▽ ` )ノ♡」
  • 飯島直子のインスタグラム:「こんばんは^ - ^♪  今日は暖かい日でした  洗濯物を干したことを夜まで忘れ  みんなのメッセージをよんで気づき 慌てて取り込みました^ - ^  ありがとう  わが家のエコキュートは故障し  取り替えになりました^ - ^  家電はここぞと大事なときに壊れます  今日は銭湯へ行く予定でしたが  ここを見ている姉から「お風呂入れたからおいで」と  たまに姉らしいことを言います  家に着くと風呂場のドアに義兄からメッセージの貼り紙が  くやしいけど笑ってしまいました  いい湯でした^ - ^  その後は姉の薄いコーヒーとアイスをいただき帰宅  人間ドックの疲れがとれました^ - ^  26.27.28日のへんじすこしです^^  sakura_biyoli56才誕生日おめでとう♪ 夜はホットケーキ食べれたかな^ - ^そうね、 カラダのケア大事にしようね^ ^自分にやさしく… 健康に気をつけてステキな一年になりますように♪  va3891sachie54才誕生日おめでとう♪ ほどよく運動して…しっかりごはん食べる^ - ^健康が一番だよね^_^カラダに気をつけステキな一年にしてね♪  真由56才誕生日おめでとう♪娘にランチをご馳走にいいね♪体調大丈夫かな?ドックも一年に一回はやろうね^ - ^健康に気をつけ良い一年になりますように♪  pinoko末っ子次男20才おめでとう♪ベタベタしてやったかな(*´∀`*)?pinokoも子供達の成長を見ていくためにも健康に気をつけてね、ステキな一年になりますように♪  純子母75才誕生日おめでとう♪可愛らしい自慢の母♡純子がかわいいからお母さんも同じなんだね♪ 健康で元気に長生きしてね♪  yoshie!お母さん75才誕生日おめでとう♪ 検査連れていこう!長生きしてくれないと! 健康で元気に良い一年になりますように(´∀`=)  おっ!銀賞おめでとう♪おいしいお酒飲めたね♪ 淳二!  mikko♪ステキな着物姿にかわいい息子ふたり♡  なおちゃん、なおこ、なんでもいいよ!  惠永大丈夫?!ムリしないでね(*´-`)  真由美♪  コンビニで探していたものは検査食についてくる クラッカー、5枚しかないので足そうと、もくろんでました  フローレンスくんさん改名^ - ^?!  検査行こう!55才典子♪  あさの♪美人さん♪  明日大腸検査!検査食のビーフシチューおいしいよね、あと3倍あればもっとい^ - ^麻酔するし 怖くないよ!大丈夫^ - ^あっという間に終わるからね、頑張ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶k.rino!  気が合うね〜あづ♪  初任者研修の試験!ガンバレ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶えつこ!  半年前から新しい職場、周りは頭良く仕事も出来 自分が情けなく…慣れない環境で半年思い悩み辛かったね(*´-`) バカだと思われると思い…はじめから出来るひとなんていないよ^ - ^ 彼等だって最初からなんでも出来たわけじゃない 足が速いひともいれば、足の遅いひともいる 遅くても諦めずに走れば必ずゴールできるよね^_^  体調も良くなくつらいかもしれないけど 一度でいいから、いや、何度でも勇気出して聞きたいこと、教わりたいことを聞いてみたら良いかなとおもう  続けていくか否かはその時に決めればいいとおもうよ^ - ^まずは、勇気を出し一歩だけ進んでみよう ファイト!マオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  さえ♡  小指の黒テープはへバーデン結節が痛むときしてるよ、ファイテンのテープ^ ^みさと!  片栗粉と粉砂糖まちがえ唐揚げ…なんかおいしそう… たまき!  ベランダからサンタさんとトナカイが見えた… かわいい…可愛すぎる…きっと本当に見えたんだよ 好至恵♡  ayuboの愛犬ハル2才おめでとう♪元気に長生きしてね♡  明日は良い日になるよ♪ひかる!  あゆみ!インフルから復活!よかったよかった… 喉大事にしてね、栄養しっかりとって!  今日も一日お疲れさまでした  明日からまたさむくなるみたいだから  みんな体調に気をつけてね  ゆっくり眠れますように  おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ  また明日♡♡」
  • 飯島直子のインスタグラム:「こんにちは^ - ^♪  こちらは晴天です  日が差しキモチいい  外は暖かいですが、家の水は冷たいです^_^  昨夜は帰宅後、家にある一番大きな鍋で湯を沸かし  タオルで寒風摩擦  思いのほかキモチ良かったです  洗髪?もちろんしてません  一日洗わなくてもあの世にはいきません^_^  胃大腸の検査は準備が大変ですが  一年に一度の修行だと思ってみんな頑張ってやろうね  大腸に関してはポリープがなければ二、三年に一回で良いともいわれてるよ  わたしは毎年ポリープができるので一年に一度やってます^ - ^  今年で9年目です  昨日は検査後にリハーサルへ参加しましたが 麻酔が残っていたのか  ほとんど記憶にありません^_^  26.27.28日のへんじすこしです^^  めぐみ56才誕生日おめでとう♪ 誕生日ランチに行こうと思ったら…大変だったね 義父は大丈夫だったかな…めぐみもお腹と腰大事にしてね(*´-`)今日はお祝いできるといいな… 色々あるけど健康に気をつけて元気に良い一年にしてね♪いつもありがとう♪  totsu._.gram55才誕生日おめでとう♪ 体調はどうかな^ - ^お年頃気をつけようね^ - ^ 健康に気をつけステキな一年になりますように♪  すみか♪母になって11才!息子おめでとう♪ いい福の日…いいね^ - ^今日は焼肉でお祝いだね♡ カラダに気をつけステキな一年になりますように♪ いつもありがとう♪  sayo.m.one夫60才おめでとう♪久々の娘とのショッピング楽しめてよかった^ - ^還暦お祝い盛り上がったかな^ ^あなたも旦那さんも健康に気をつけステキな一年になりますように♪  伊豆も寒くて唇青紫の妖怪弘子^ - ^笑 急に寒くなってきたからね、体調崩さないよう気をつけてね!いつもありがとう♪  tama_kiya前髪辺りの円形脱毛…知らぬ間にストレス感じていたんだね、約三か月前のストレスと言われてるよ(´・_・`)更年期も…関係してるかな… 生えてきてよかったよ(*´∇`*)  亡き母が大判海苔一枚使っておにぎり♪ あぁ…ステキな思い出だな…(*´-`)まり♪  抹茶♪  通りすがりの主婦理恵!煮込みうどんいいね〜♪  便秘、わたしは朝ぬるま湯をコップ一杯一気飲みしてるよ^ - ^胃腸が動き出して良い…気がする… あゆみ!  ikuyo.s.k.誕生日に夫とケンカしたまま… とりあえず、話し合いしてみようよ(´・_・`) 今のままだと生活しんどい…  にゃおちゃん^_^よろしく♪  外に出してる植木…あぁ…わたしも入れてあげなきや おでん美味しかった?横浜の直子!  小銀ママ久しぶり^ - ^元気だったかな? ご丁寧なご挨拶ありがとう♪これから氷点下に! 風邪ひかないようにね!来年もどうぞよろしくね♪  さなえ、体調戻らないのね…もう一度病院で診てもらおう、年始元気で迎えられるためにね(*´-`)  abmormala♪ワンちゃんかわいいね♡ここに友達いっぱいいるよ^ - ^わたしもいるよ!  marcy_iあぁ、、治療辛くて大変だけどがんばってるね( ; ; )応援してるからね!ファイトᕦ(ò_óˇ)ᕤ  へんじができなく時差があってごめんねヽ(;▽;)ノ  今朝は大盛りごはん  味噌汁(カボチャ、にんじん、ネギ)  オムレツてきな(しなしなほうれん草、トマト)  ハンペンツナ(ツナ缶、チーズ、マヨネーズ)  食のありがたみを痛感  水曜日!今日もがんばり過ぎずがんばろうね( ´ ▽ ` )ノ♡  わたしは銭湯行ってきます^ - ^」
  • 飯島直子のインスタグラム:「こんばんは^ - ^♪  今日は一泊ドックの修行がおわり  帰りしなにあみちゃんとごはんを食べました  五臓六腑に沁みわたりました^_^  わたしは検査後、朦朧とする中パンを二個たべていたのでパスタは大盛りにせずに済みました  検査したひと多かったね みんなよくがんばりました^ - ^  近く検査のひとも頑張ってね  大腸検査の下剤は前より飲みやすくなってますが 決しておいしいものではないですね  ポカリに塩分たしたかんじ  冷やしてストローで飲むのがオススメです 試してみてね  と言っても不味さはかわりませんが^_^  その後はヒデちゃんライブのリハーサルへ  あっこさん、あいちゃんと合同リハーサルなうです  へんじできずごめんね  またゆっくり書くね  今日も一日お疲れさまでした  みんなゆっくり眠れますように  おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ♡  また明日♡♡」
  • 飯島直子のインスタグラム:「こんにちは^ - ^♪  今日はこちらは晴天です  22度の予報です  もくすぐ12月なのに新しんじらねいですね^ - ^  昨日のTシャツは先日徹子さんにお会いしたときに頂いものです  とても可愛いです  お気に入りです^_^  今日は早朝からまあまあクソまずい検査下剤を飲み これから検査だす  がんばってくるね^ - ^  みんなも検査しようね、٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  みんなで受けれべば怖くない^_^  火曜日!大丈夫、すぐ金曜になるよ、  今日もがんばり過ぎずがんばろうね( ´ ▽ ` )ノ♡♡」
  • 飯島直子のインスタグラム:「こんばんは^ - ^♪  あぁ…腹がへってたまりません  こんなにお腹が空くと逆にカラダにわるい気がしてしまいます  大食いユーチューブをおかずに検査食を食べ、  午前中の検査後は、ちょっと野暮用で外出しました  ヒデちゃんに会ってきましたよ  もうすぐヒデライブです^_^  外に出ると誘惑がいっぱいでした  盗み食いをしようとコンビニ三軒周りましたが  目的のものが見つからずあきらめ病院カムバック  わるい事は考えてはダメですね  今夜はふて寝です^_^  今度みんなでオフ会ドックはどうでしょう  ろくに話しができませんね^ - ^  ちがうものを考えます  独り言が長くなりました  みんな今日も一日お疲れ様さまでした  ゆっくり眠れますように  おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ♡  また明日♡♡」
  • 飯島直子のインスタグラム:「こんにちは^ - ^♪  こちらは晴天です  昨日の寒さがウソのように暖かいです  なんだかな  今日は毎年恒例の女子会ドックです  朝が早く眠かったですがエコキュート故障中のため  驚くほど冷たい水で目が覚めました  すこし憂鬱なドックも、あみちゃんといると  爆笑の渦です^ - ^  今日はへんじができませんが  なうな写真をまた送るね  気の乗らない月曜日ですが  みんな平常心で頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ♡  エイエイオーでね」
  • 飯島直子のインスタグラム:「こんばんは^ - ^♪  こちらは雨降りのさむい一日でした  今日の一日ふりかえり  記憶にないが、いつの間にか3時になり  餅を二個食べ、その後は愛犬と戯れ、  さむくて風呂に入りましたがエコキュートの調子悪く、ほぼ水  修行のようでした^_^  この年迫ったころに無くてはならないものが壊れるというあるあるですね  体感までエコです^ - ^  22.24.25.26日のへんじすこしです^^  しーしshishi結婚記念18周年おめでとう♪ 長く一緒にいると色々あるよね…結婚は忍耐とよく言うけど、幸せな数が多い方がいいよね… しーしの幸せ祈ってるよ(´∀`=)いつもありがとう♪  なっちゃん51才誕生日おめでとう♪6月コロナ…8月尿管結石!大変だったね( ; ; )うん、わるい事も続かないよ!厄落としと思おう!健康で良い一年になりますように♪  直子誕生日おめでとう♪同じ名前だ^_^ステキなお花だね!年頃だけど体調大丈夫かな?健康に気をつけてステキな一年になりますように♪  あんずママ58才誕生日おめでとう♪月日が経つのはあっという間だよね^ - ^ランチお祝いだったかな? 毎日に感謝しながら…楽しみながら…元気にステキな一年になりますように♪  シャンプーはマイハニーレメディというシャンプー使ってたけどなくなってしまったよ、新しいのが出るみたい^ - ^高そう笑、ボディソープは牛乳赤箱石鹸だよ!くまちゃん♪  娘の美味しいスィーツでブクブク…色々あったけど ライブ当選良かった♪日頃のイヤな事吹き飛ばしてきてね^ - ^moyuhi!  みなとみらいのサンセットディナー♪いいな^ - ^ もうすぐ誕生日だね笑!naomi!  miyu.0713ありがとう♪  別れた彼におめでとうLINE!わたしならしないよ^_^しない方がいい!みなこ!  父親とおふろ、中2のはじめ頃まで入ってたよ^ - ^ 父がイヤがってさみしかったよ^ - ^suzu!  かなしくて…さみしくて…大変な日だったね、 あまりムリしちゃダメよ、カラダ気をつけてね ヤユ!  炊飯器でサツマイモおいしくできた^ - ^? リトルピーチ♡  ホワイティけいたん元気かな…  コロナ四日目!五日かな?やっと落ち着いてきてよかった(*´-`)食欲ないのね…復活するためにもしっかり栄養とってね、回復したらでっかいおにぎり食べてね♪hamkrk!  かずひこ!パワーなく…またまた頑張り過ぎちゃったかな…美味しいラーメン^ - ^ココロに栄養も大事だよ^ ^パパイヤイヤ期ははしかと同じ!娘は父が大好きだよ(´∀`=)  あんず♪わたしも明太子が一番すき♡  みぃ♡いつもありがとう♪  牛すじカレー!八丁味噌よかった^ - ^ コクが出て甘みも出ておいしいよね♪メグ!  純子♪いつもかわいい純子♪ありがとう♡  眉間にヘルペス!あぁ…つらいね…病院行ったかな? あまり辛かったら病院で診てもらってね、顔面は痛いよ!のりこ!  ノボ!明日から入院、 忘れ物は病院で買えるから大丈夫! ゆっくり休んで明日からがんばってきてねᕦ(ò_óˇ)ᕤ  紅葉がキレイだね…mikko♡ありがとう♡  よっちゃんの住んでるとこは青森!初雪20センチ! 腰こわすから溶けてからね^ - ^風邪ひかないようにね♪  あゆみ!写真2枚目、日中保湿するのにまあまあ良いよ^ - ^手でおさえるように塗るとしっとりする^ - ^ 便秘は朝起きたらぬるま湯をコップ一気がおすすめかな…  江里!おかえり!  くみっきー乳がん精密検査結果待ち… この時間が本当にしんどいよね…絶対に大丈夫なこと祈ってるからねᕦ(ò_óˇ)ᕤ  新妻ちぃ防護服…あ、違った、ちぃ坊^ - ^ 新婚ってムリをしちゃいがち(*´-`)今までのままで大丈夫!笑顔でいてくれたらりく殿も親方も幸せ♡  代弁ありがとう!キャサリン笑♪  abmormala♪わんちゃんかわいいね(*´∀`*) ここには友達いっぱいいるよ、わたしもいるよ♪  今日も一日お疲れさまでした  急にさむくなって風邪やインフルエンザにかかってしまったひとたくさん  大事にしてね  はやく良くなるようももこと祈ってるよ  みんはゆっくり眠れますように  おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ♡  また明日♡♡」
  • 飯島直子のインスタグラム:「こんにちは^ - ^♪  いやあ、さむい朝です  一気に冬感漂ってます  朝から雪かきに追われてるとこもありますね  ご苦労さまです、腰には十分気をつけてね  四枚目の写真、ガリガリのポインセチアです  三年くらい前に買いましたが  たまに赤い葉をつけたり、痩せてはいるものの  元気なので処分できません  生命力を感じます^ - ^  ただガリガリです  愛おしいですね^_^  25.26日のへんじすこしです^^  shatianyamei56才誕生日おめでとう♪ いい風呂の日^_^温まりそう笑。5姉妹!楽しそうね 今夜は焼肉屋でお祝いだ♪体調大丈夫かな? 健康に気をつけステキな一年になりますように♪ 風邪ひかないでね!  hideminamina誕生日&結婚記念日おめでとう♪ ダブルでお祝いだね^ - ^健康に気をつけ、夫婦仲良くお幸せに…ステキな一年になりますように♪  wakatoi3 ◯才誕生日おめでとう♪自ら食事支度にケーキ…あぁ〜、お疲れさまでした( ; ; ) こんな時くらい皆んなでやってくれよ!!です 大丈夫^ - ^良い事あるぞ!良い事ある^ - ^ 健康に気をつけ…ステキな一年になるよ♪  yukinoziyou誕生日おめでとう♪お祝いしたかな^ - ^?寒くなってきたから風邪などひかないようにね 健康に気をつけ良い一年になりますように♪  RIE母69才誕生日おめでとう♪祖母は大正生まれ 昔は本当に大変だったよね、今の時代に感謝だね^ - ^69才まだまだ若い!健康に気をつけ長生きしてね♪  カズ♪届いたよ♡  母の部屋をリフォーム、温もり感じる^ - ^ 見守られてる気がするよね、わたしも両親のベットで寝てるよ^_^クミコ♪  旦那と不仲でハァー…大丈夫!?どうしようか… comachan!!  まさえ♪いつもありがとう!  更年期がつらい…なにか対策してる?レディースクリニックで相談しよう!少しでも改善策をだよ peco!  アチおかえり♪もろもろ…大丈夫かな?  talubon310♪  マナ!さみしくないか?大丈夫か^ - ^? そばにいるよ!  母が恋しい…恋しいね、今はあなたのそばにいるよ hanuru(*´-`)  のん!ヘアーマニキュアは確かに傷み辛いけど 白髪は染まらない( ; ; )ランダムにメッシュ入れると目立ちにくいよ、あとは髪の色を明るくする^ - ^  シオンくんお空で大好物のサツマイモケーキと牛乳のんで走り周ってる(*´-`)  きみこ!風邪ひかないようにね^ - ^  ビエネッタ…ひでみ^_^いつもありがとう!  転んで小指の付け根ヒビ!痛そうだ…しっかり固定してはやく治りますように!実家にも行かなきゃね ちーコ!  派遣で倉庫仕事に観光ホテルの皿洗い四時間ぶっ通し…本当にお疲れさま( ; ; )手袋はできないのかな…しっかり保湿してカラダも休めてね、皿割って大丈夫!応援してるよᕦ(ò_óˇ)ᕤカナ!m7716!  ねず04いつもありがとう!  まぁこひさしぶり^ - ^♪元気だった?  千葉佐原の温泉でのんびりサウナ三昧いいね♪ 腰痛よくなったかな^ - ^?マー坊!  ラミー♪サミーから顔面まで温かくしてね♡  タカ!体調戻ってきたかな^ - ^?  みっちゃん♪  中学生女子バスケ県大会!ここちゃんがんばれ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  欲張り美由紀♪笑、体調どう^ - ^?  今日は蕎麦打ち三段位所得試験!頑張ってきてね! 合格しますようにᕦ(ò_óˇ)ᕤyamatoyome!  今日はうどん  冷凍うどん(セブンイレブン)  大根、にんじん、カボチャ  鶏肉塩麹(冷凍解凍)  寒いので温まりました  雨の日曜日、仕事のひと風邪ひかないようにね  休みのひと、ゆっくりしましょう  わたしは本気で冬物出してきます( ´ ▽ ` )ノ♡」
  • 飯島直子のインスタグラム:「こんばんは^ - ^♪  土曜の夜いかがお過ごしですか  今日は用事を済ませ、グーグー鳴るおなかをおさえながら惣菜を買ってきました  権平のでっかいおにぎりがすきです^ - ^  昨夜は前回、姪次女の誕生日会以来のカラオケに行ってきました  カラオケにいくと、お願いしてないのにやたらとハモってくるハモラーがいますよね  全員の歌にハモり、メインより目立つという  義兄です  主役より目立ち楽しそうでした^ - ^  めでたしめでたし^ ^  20.23.24日のへんじすこしです^^  keiko結婚40周年おめでとう♪しまなみ街道をサイクリング♪健康的だし楽しそう♡これからも健康に気をつけ夫婦仲良く元気にお幸せにね♪  さとみ誕生日おめでとう♪同世代^ - ^カラダの調子どうかな?お年頃だから体調に気をつけようね 健康に気をつけステキな一年になりますように♪  美和27回目結婚記念日おめでとう♪ 実家の母とランチ♪今があるのは母のおかげだもんね^ - ^3年ぶりに会う友達と楽しく過ごせたかな? 健康に気をつけ夫婦元気で仲良くお幸せにね♪ いつもありがとう!  mariko旦那さん50才誕生日おめでとう♪まだまだ若い!あなたも健康に気をつけ夫婦仲良くいつまでもお幸せにね^ ^ステキな一年になりますように♪  父正雄さん84才誕生日おめでとう♪今でも元気にイカ釣り!頼もしいね^ - ^元気で長生きしてね! ゆみ!  智恵美!旦那幸一57才誕生日おめでとう♪ ご機嫌取りに美味しいもの食べてきたかな^ - ^ ステキな一年になりますように♪  恵!父80才誕生日おめでとう♪15年前にガンに… 元気で良かった^ - ^みんなで楽しくパーティ中かな^ - ^父母元気に長生きしてね(´∀`*)  のり!長男雅也28才誕生日おめでとう♪わんぱくだった息子も立派な父に^ - ^孫も見せてくれ幸せだね♪あなたも孫の成長を見続けために健康に気をつけてね♪  ユカ!お母さんと久しぶりの再会、うれしいな… いっぱい話せたかな…泣き虫ゆかはナミダしちゃったかな(*´-`)またすぐ会えますように…  リタッチ何で染めてるか…聞いておくよ!みっころ♪  そのみサンタ♪元気にしてる^ - ^?  62才やす!仕事決まってよかったヽ(;▽;)  you_g_man仕事一筋の父が天国へ 頑張りすぎるくらい頑張った…そんなお父さん誇りにおもうね、親父の背中見てきたあなたなら大丈夫だ^ - ^がんばろうね  marcy_i!!入院に…辛かったね…うん、今の医療は毎年発展してる、良くなる!頑張って治療してきてね、応援してる!祈ってるからね!ファイトだよᕦ(ò_óˇ)ᕤ  achi_!ひさしぶり^ - ^体調大丈夫?大事にしてね… はやく元気になれるよう祈ってるよ!  両親他界、年を重ねていく事に不安どう対処すれば… 不安になる時、もちろんあるよ^ - ^  人間って不思議なもので、両親が健在であっても 夫や妻、子供がいても孤独を感じるよね どんな幸せでも人は孤独を感じる  ひとはみんな孤独なんだよね  だから深く考えないようにしてる  対象ではなく、受けいれたら楽になるよ^_^  ケーコ!一緒にがんばろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ke_ke_888  真喜♪元気^ ^?  キックボクシングの試合に!すごい!明日も勝ちますように!応援してるよᕦ(ò_óˇ)ᕤマキ!  やっぱり銭よね^_^くんさん♪  千花senka♪美味しそうなお菓子がいっぱい! 手話もココロこもってステキ(*´-`)  はい!おかえり!かおり!( ´ ▽ ` )ノ  福島も初雪^_^温かくしてね!まみ♪  みつきの靴は(о´∀`о)? たま娘最高可愛い!!  さくら!キモチ上がらず…体調よくないかな…大丈夫?ムリしちゃダメだよ(*´-`)  神戸まで!今日も長距離お疲れさま!伸之♪  kimichannoopy♪いつもありがとう♡  札幌積雪!大変な季節始まったね(>_<)雪かき腰気をつけてね!kayoko.k!  あづ♡  今日も一日お疲れさまでした  なんだか日曜な感のわたし  寒くなってきたからね、  みんな温かくして寝てね  おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ♡  また明日♡♡」
  • 飯島直子のインスタグラム:「こんにちは^ - ^♪  今日は予報通りさむい朝でした  昨夜は姉、姪にたくさんのメッセージをありがとう^_^  みんなのメッセージにとても喜んでいました^_^  感謝  一枚目の写真は昨日ふたりに渡した絵本です  帰宅後に姉から「泣いたよ…」とメールがきました  本当に泣いたかは知らんけど  喜んでもらえてよかったです^ - ^  プレゼントは銭です  朝方、愛犬がどんな可愛い顔して寝てるのかと 写真を撮ってみましたが  白目むいてました  熟睡ですね^ - ^  今日はこれから用事あり、日記のへんじ夜させてね  仕事のひと省エネモードでがんばってね  休みのひとゆっくりね^ - ^  寒いからみんな風邪ひかないように!  また後でね( ´ ▽ ` )ノ♡」
  • 飯島直子のインスタグラム:「こんばんは^ - ^♪  ブラックフライデー鼻金いかがお過ごしですか  今夜は姉と姪の合同誕生日会です^ - ^  写真はわたしのごはんの時系列です  今日もいっぱい食べました  誕生日会なうです^_^  へんじ明日させてね  今日も一日お疲れさまでした  みんなゆっくり寝てね  いい夢みてな  おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ♡  また明日♡♡」
  • 飯島直子のインスタグラム:「こんにちは^ - ^♪  今朝も暖かいです  ちょっと厚着が過ぎたかもしれません  なかなか服装がむずかしいです^ - ^  今日がブラックフライデーなんですね  ブラックフライデーってなんやねん  わかりません^_^  22.23日のへんじすこしです^^  abynao2655結婚3周年おめでとう♪ 夫婦でコロナに…大変だ( ; ; ) 色んな症状出るからね…良くなる!信じてがんばろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ回復したらお祝いしてね( ; ; )早く良くなりますように…  ki_imi結婚記念日おめでとう♪毎年なにもなく…でもちゃんと覚えてるんだね^ - ^ 節目の時にお祝いしよう♪健康に気をつけいつまでも仲良くお幸せにね♪  yoshigyuuuu結婚記念日おめでとう♪ ウォーキングコースで堪能♪健康的^_^ カラダに気をつけいつまでもお幸せにね!  naaaomisan結婚記念日おめでとう♪ 記念日ランチいいね♡体調は大丈夫^ - ^?健康に気をつけていつまでもお幸せにね♪  miffy♪息子19才誕生日おめでとう♪ 子育て頑張ってきたね^ - ^息子も成長した♪miffyもおめでとう!頑張りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶健康に気をつけがんばろうね いつもありがとう♪  yu_ki294  50才誕生日おめでとう♪ 半世紀^ - ^体調は大丈夫かな? 健康に気をつけ長生きしようね! ステキな一年になりますように♪  yasuto妹誕生日おめでとう♪8つ下だと 可愛いね^ - ^健康に気をつけステキな一年になりますように♪  よっこ入籍おめでとう♪23年の付き合い…やっと夫婦になったんだね^ - ^ 健康に気をつけふたり仲良く毎日を楽しんでね♪  東京の知美!もちろんちゃんと届いてるよ ^ - ^色々あってココロ疲れてるかな… 考えすぎないようにね、もっと俯瞰で見てみてね、応援してるよᕦ(ò_óˇ)ᕤ  シミ取り二日目、痒くなってきた…そろそろ黒くなってきた頃かな^ - ^ 大丈夫だよ!あと数日でかさぶたになって ポロっと取れるからね^ - ^その後、外出時は日焼け止めしてね、キレイに取れるから心配ないよ^ - ^ゆきこ!  野暮用のためメシなしです  出先でガッツリ食べてきます^ - ^  ほら、すぐきた金曜日  今日もほどほどにがんばろうね( ´ ▽ ` )ノ♡」
  • 飯島直子のインスタグラム:「こんばんは^ - ^♪  勤労の感謝の日いかがお過ごしですか  仕事のひとお疲れさまです  天気も良くすこし暑いくらいでした  今日は姉のところへリタッチを染めに行ってきました  一枚目の写真は姉宅の晩ごはん  わたしにはまったく関係ありません^_^  祝日という事で店が忙しくコーヒーも水も出てきませんでした  姉は意外にもシャンプーが上手です  意外です^ - ^  21.22日のへんじすこしです^^  chu_ko37年目結婚記念記念日おめでとう♪ 子供4人、婿さん嫁ちゃんに可愛い孫3人^ - ^ 幸せだね♪健康に気をつけこれからも家族仲良くお幸せにね♪  hi_ra63 結婚記念日おめでとう♪箱根に鎌倉行ってきた^ - ^ススキきれいだったでしょう^_^? まあ…長く一緒にいると色々あるよね^^; あなたの幸せをココロから祈ってるよ(´∀`*)  やえ結婚20周年おめでとう♪お祝いごはんいいね♪ 体調大丈夫かな^_^風邪ひかないようにね! 健康に気をつけ夫婦仲良くいつまでもお幸せにね♪ いつもありがとう^ - ^  nto20171115誕生日おめでとう♪昨日は夫!Wおめでとう♪沖縄旅行残念だったね( ; ; )ケーキ買いあって仲良くいいね♡旅行は来年の楽しみにまたとっておこう^_^カラダに気をつけ夫婦仲良くいつまでもお幸せにね♪  yo_ko_55才誕生日おめでとう♪同じ年だね^ - ^ 本当に…母に感謝だよね(*´-`)更年期は大丈夫かな? 年頃だからカラダに気をつけようね、健康でステキな一年になりますように♪  yasu0426ko55才誕生日おめでとう♪ 一日はやいけど…(´∀`=)今週末からさむいね 体調大丈夫かな^ - ^一緒にステキに年を重ねていこうね^ - ^飲み過ぎ気をつけてね!ステキな一年になりますように♪  57才夫持病あり…大変だな…うん、うまく付き合っていく…だね(*´-`)勤務表届き大晦日四日全部出勤! うーん!この際がんばっちゃって皆んな働いてるとき思いっきり休もう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶まみも体調気をつけてね!  出かける時愛犬はゲージに入ってません 自由犬です^ - ^panda♪  2222円♪なんかラッキー感♪かおたん!  通学通勤電車もちろん乗ったことあるよ!  明日から新しい仕事覚えなくては… 大丈夫^ - ^とりあえずやってみる、やってみてできなきゃそれで良い!yokko!  みかん見るのもイヤになる…^^;そうだよね お疲れさまヽ(;▽;)休めますように、かおP!  mariko.dasuお昼寝した^ - ^?  マサー!夏から冬の合言葉はじまるよ( ´ ▽ ` )  mii_美容院どうだった^ - ^?サンタはわたしもこないよ〜♪  明後日から急用で滋賀県から東京へ日帰り! わぁ、それは大変だ…電車の乗り換えガンバレ! 気をつけて行ってね!千佳与♪  人間っていいな〜♪昔の歌、今聴くと身に沁みるよね…ユカ!好いとーとよ♡  ma.boda4ギックリ腰!痛いな…カラダの中心部は キツイよね( ; ; )コルセットして仕事もムリしないでね!はやく良くなりますように  金沢カレー!食べたこない^ - ^美味しいのね♪ 食べたい!ゆうこ⭐︎  疲労には鶏肉…そうなのね!勉強になりました^ ^ ひでやん♪  次男が大学四年生、最後の新体操全日本選手権2位! すばらしい!おめでとう♪からの、なんとシルク・ド・ソレイユに就職内定決まった! 狭き門突破すごい^_^近い将来観れるね、楽しみだ♪ ケガや体調に気をつけ頑張ってね!応援してる♪ butch1.24!  香奈!ひさしぶり^ - ^元気だった?  保育士マリ♪大金持ちになれる神社に財布忘れて行ったのね^ - ^小銭で大金掴もう♪秋の空はキレイだね♡  車のドアに指を…!大丈夫?!折れてない? 病院行った方がいいよ(´・_・`)やぇでした〜♡言ってる場合じゃないよ!やぇ!  祝日入るとまた曜日感覚がおかしくなりますね  連休のひともいるかな^ - ^  今日も一日お疲れさまでした  みんなゆっくり休んでね  おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ  また明日♡♡」
  • 飯島直子のインスタグラム:「こんにちは^ - ^♪  こちらは暖かい朝です  来週末から寒くなるとウワサで聞きましたが  庭の紫陽花が咲きびっくり  昨日はメッセージで蝉が鳴いていたと  虫も植物も驚きの気候ですね  そりゃ人間も大変です  体調崩さないよう気をつけようね^_^  昨夜の白樺は30センチくらいの小さいものです  二年前に買って仕舞うのが面倒で置き去りです^ ^  21.22日のへんじすこしです^^  さゆり49才誕生日おめでとう♪体調はどうかな^ - ^?変化ある年頃、カラダに気をつけ頑張っていこうね!健康でステキな一年になりますように♪  raka50才誕生日おめでとう♪誕生日にデビュー50周年のコンサートへ♪感慨深いね(´∀`*)歴史を感じる、良い記念になったね♪健康に気をつけステキな一年になりますように♪  s.h_blossom57才誕生日おめでとう♪ 体調は大丈夫かな^ - ^ステキな60才目指してがんばろうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶健康に気をつけ良い一年になりますように♪  aki.52才誕生日おめでとう♪オカメインコのポーチかわいい♡今日は初の落語を聴き…気分低迷中を吹き飛ばしてきてね!健康に気をつけステキな一年になりますように♪  美由紀結婚30周年記念日おめでとう♪ 忍耐記念日^ - ^笑。長くいると色々あるよね 見送る覚悟で^_^夫婦健康で、そこそこに…いつまでも仲良くね♪  両親結婚記念日54回目♪おめでとう♪ 今日はお祝いするかな^ - ^健康に気をつけ長生きしてね♪純子!  今日は愛犬マロンの8才誕生日^ - ^ほどほどに仕事して夜はお祝いだ♪おめでとう♪  micco〜♪いつもありがとう!  ひでみ!今日は通販で買った靴オープンしよう♪  あいうえお♡  ホールインワンtoshi!昨日は準優勝!おめでとう♪ 寒暖差激しいから体調気をつけてね!  令子!お父さん葛餅喜んでるね…(*´-`) ありがとう令子って言ってるよ  桜♪  事務仕事やっつけた!おつかれ!ひろたん( ´ ▽ ` )♪  サツマイモの天ぷらすき^ - ^サツマイモ料理… 大学イモ、サツマイモごはん、味噌汁もおいしいよね^_^メッセージでサツマイモの肉じゃがが美味しいと教えてもらったので今度チャレンジするよ♪ すず!いつもありがとう♪  牡蠣!すきすき^ - ^三者面談お疲れさま! smile♪  パパとラーメン美味しかった?nana♡  好きな飲み物はコーヒー^ - ^ルイボスティーはカラダにいいよね^ - ^neruneacce!  ポメチワワのココちゃん♪更年期負けないでがんばろー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶あい先生…メモメモ…yyyuuko!  鈴は昨日ずっとお母さんと一緒(´∀`*) 今日はがんばってお留守番しててねヨシヨシ^ ^  まち♡  愛犬は腎臓サポートのカリカリごはんと老犬用の缶詰とジャーキーをちぎり混ぜてあげてるよ^_^  今日はおかずがないので卵かけごはん  冷凍ごはん  味噌汁(残)  きゅうり塩麹  シャケ瓶(経理小平産)  腹六分目です  木曜日、勤労感謝の日  働いてるひとを労う日なので、全国的に休みにしてもらいたいですね  今日は…今日はとくにほどほどに  仕事も家事もそこそこに  がんばり過ぎずがんばろう( ´ ▽ ` )ノ♡」
  • 飯島直子のインスタグラム:「こんばんは^ - ^♪  今日は暖かったですね、たぶん  外に出てないのでわかりません  野暮用、用事がなければ殆ど外に出る事がありません  生粋のインドア派です^_^  一枚目の写真、366日トイレに置きっぱなしの白樺です(byニトリ)  ひさしぶりに電池を入れ点灯させました  電池をくうのでクリスマスまでは持ちません^ - ^  明日電池を抜きたいとおもいます  19.20.21日のへんじすこしです^^  pomo35193_51才誕生日おめでとう♪ワンワンニャンニャンの日なのね^_^ 親子も色々あるけど母に感謝できるという事は今あなたが幸せだという事だね^ - ^変わり目の年頃、不調もあるけど一緒に乗り越えようね♪健康に気をつけステキな一年になりますように♪  ikuye.y46才誕生日おめでとう♪明日はsui7才誕生日ダブルでおめでとうだ♪子供4人と楽しく焼肉食べたかな^ - ^子育て頑張ってね!健康に気をつけてステキな一年になりますように♪  kuromaro22年目結婚記念日おめでとう♪ お祝いしたかな^_^長くいると色々あると思うけど 助け合いながら、健康に気をつけいつまでも仲良くね^_^  とも45才誕生日おめでとう♪お姉さんともこと会えてるかな^ - ^姉弟がいることは幸せなこと♪ 健康に気をつけステキな一年になりますように♪  明日から社員旅行で石垣島!楽しんできてね♪亜子!  miyukichi.7♪実家の母にくれぐれもよろしく^ - ^♪  台所のシングルレバーどうなった?!shige爺! 体調大丈夫?風邪ひかないでね!  キタムラくん♪  末吉ひさしぶり^ - ^元気だった?!  背中と腰…肝臓の検査とかした?とりあえず全て検査しよう!yumiko!  ありがとうの威力はスゴイよね^ - ^chi_ko♪  キモチジェットコースター…大丈夫かな… まだ癒えてないんだよ、ムリしちゃだめだよクミコ! ココロのジェットコースターみんなで乗り越えようねᕦ(ò_óˇ)ᕤ  まゆまゆ♪  sazae_♪ちょっと前だけど取り忘れるたお金戻って良かった^ - ^リアルサザエさん♪  マー坊!愛機は入院中?!腰気をつけてね(*´-`)  さーちゃん♪息子24才誕生日おめでとう♪今夜外食お祝い楽しめたかな^ - ^いつもありがとう♡  付き合ってる彼からもう少し大事に扱って欲しい 安心させてしまう…危機感を持ってしまい、いい女になれない もう失敗して遠回りはしたくない…  そうだね、年齢を重ねていくと怖がりになっていくよね…、そもそも「いい女の定義」と言うものは 相手が決めるもので、こちら側ではない気がする^_^ 若い時とは男性も変わっていくよね、ハラハラドキドキさせる女性とずっと一緒にいられるかな… それよりも一緒にワクワクしてニコニコいられる方が長く一緒にいられる気がするよ^_^  失いたくないという危機感を持ってもらうことも大事ではあるから、全て受け身でなく、自分からの発信、行動が大事なのかなとおもう^_^もっともっと自分に自信もってがんばって!u.21miyu!  yumiymi初コロナ!軽症でよかったよ(´・_・`) でも、大事にしてね!  西新宿で蝉が鳴いてた?!出遅れ^ - ^貴重だね ノボ!  明日はママ友と昼飲み!いいね♪わたしも友人と色んな話しするよ^ - ^楽しんできてね!メグ!  トモ!宅建試験合格おめでとう!頑張りました! 同じ誕生日ね♡  ちゅき♡やぇ!  聖!調子どう?!今夜もいい夢みてよ♪  かっちん体調大丈夫?天丼いいね♪スナックでストレス発散だ〜^ - ^♪  ジュンコジャガリコ^_^お疲れさま♡  明日は祝日なんですね  さっき知りました^ - ^  呑気なもんです  今日も一日お疲れさまでした  みんなゆっくり眠れますように  おやすみなさい╰(*´︶`*)╯♡  また明日♡♡」
  • 飯島直子のインスタグラム:「こんにちは^ - ^♪  今日もこちらは晴天です  寒くなりましたが、がっつり冬という感じでもありませんね  地球温暖化です  今朝も寝起きに愛犬を色んな角度で激写  寒くなってくると布団に入れてと言ってきます  胸をグッと掴まれます^_^  昨夜のヤキイモからのパイセンがヤキイモ屋のおじさんに見えると、  そんなバカなと思い、見直したら  ヤキイモ屋のおじさんでした^_^  なんでもこなしてしまう多彩なひとです  19.20日のへんじすこしです^^  miee_dasu誕生日おめでとう♪同い年なんだね^ - ^ 体調大丈夫かな?変わり目の年頃だから気をつけようね、健康に気をつけてステキな一年になりますように♪みえだす笑♪  はるらぶ53才誕生日おめでとう♪欲張りなお願い良いね^_^そのために健康でいないとね♪カラダに気をつけ毎日楽しいステキな一年になりますように♪  accoo2 60才誕生日おめでとう♪還暦祝い♡ 実感湧かないよね^_^まだまだ折り返しの途中! 健康に気をつけステキな年になりますように♪ いつもありがとう♡  誕生日プレゼント、携帯からギフトカード^ - ^ 時代感じるね、でもやっぱり顔見てお祝いが最高♪ 娘25才誕生日おめでとう♪popcorn!  親になって22年、過ぎ去るとあっという間だね 孫はもう少しあとかな…^ - ^娘22才誕生日おめでとう♪atarashiimiho!  可愛い姪っ子ももこ♡ダンス始めたももちゃん♪ 子供の純粋無垢な姿はココロ洗われるよね^ - ^ 泣いたっていいじゃん、としこ!ももちゃん9才おめでとう♪  91才父、毎年年賀状100枚以上筆字で!すごい! 素晴らしい!カッコいいお父さんだ…ゆき子!  もーもーみなこ!ムリせずね♪  わたしも確実に着々と年をとってます^ - ^みんみん♪  nao!大腸検査頑張って!良く冷やしてストローで飲んでね^ - ^大丈夫!  愛犬幸せな顔してるよ♪あづ♪  洋一!あと少しだ!がんばって٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  お父さん退院おめでとう!好至恵^ - ^  ゆきみ♪ありがとう♡  しんちゃん♪  アップルウォッチ、わたしも使いこなせてないよ クイックペイ支払いの時や運動の時便利だよ^ - ^ 運転中に電話もできるよ!サマンサ♪  おぐらちどりミント♡  富士君!ガンバレ!ガンバレᕦ(ò_óˇ)ᕤ  masako_声大丈夫?!病院行ったのかな?!  はーい!むっちゃン♪  むろねえさん愛犬19才♪すごい!長生きしてね♪  r i k a今日は寝坊せず病院へ行けた?!  パパさんのお疲れ会にグランピングいいね♪ 自然いっぱい^ - ^エネルギーチャージして癒されてきてね♪mikko!  お相撲はあまりわからないんだ…^^;まりはスポーツなんでも詳しいね(´∀`=)  開かなーい猫♪見てみるね^ - ^  ゆきコンコン!高熱大丈夫?!インフルかな…お薬もらって…大事にしてね、早く良くなりますように…  グチって、グチって^ - ^ちぃ坊!  菅原は本日休みを取らせていただきます、ぷく。  床屋も火曜日休みなのか  愛犬はお父さんみたいなイビキをかきます  今朝はおかずなくチャーハン  残米(カブの葉、たまご、ウェイパー)  味噌汁(カブ、エノキ、しめじ)  冷蔵庫の奥で眠っていたらっきょ  足りず、貰いものマドレーヌ  さ、水曜日  不動産屋は休み、用があるひとは明日  今日も一日ほどほどにがんばろうね( ´ ▽ ` )ノ♡」
  • 飯島直子のインスタグラム:「こんばんは^ - ^♪  帰宅がおそく、こんな時間になってしまいました  今日は姉と雑務処理をしに会社へ  なんやかんやとやっていたら  まさかの柳沢パイセンがお好み焼きと焼きそばの 差し入れに^_^  道中で一通りネタを披露し足早に去っていきました  やさしい人です^_^  姉はよほどお腹が空いていたのか箸を逆さにもち 食べ切るまで気づきませんでした  食べにくかったでしょう  その後は姉のひとり舞台  みんなを巻き込み不思議な世界へ連れていってました^ - ^  一件落着  19.20日のへんじすこしです^^  kerokero9563_55?56才誕生日おめでとう♪ 今の楽しみ推し活コンサート♪いいね♪若返る^ ^ 体調はどうかな^ - ^健康に気をつけステキな一年になりますように♪  典子52才誕生日おめでとう♪健康第一だね^ - ^ 元気に復活してきてよかった^ - ^これからも体調に気をつけ健康で良い一年にしてね♪  nanchengyoshimi64才誕生日おめでとう♪ 入退院繰り返し…今は体調どうかな… カラダ大事にしてね(*´-`)寒くなるから体調に十分気をつけてね、良い一年になりますように(*´-`)  rie_smile43才誕生日おめでとう♪高齢の母と2人で病気等…励まし合い…支え合ってステキな親子関係だね(*´-`)そして頼れる友人もいてよかった^ - ^ 困ったときは右みて左みて…必ず助けてくれるひといるからね、あなたもお母さんも良い一年になりますように♪  みんなの日記拝読中なうです^ - ^  おそくなりそうなのでへんじ明日させてね  今日も一日お疲れさまでした  ゆっくり眠れますように  みんな、いい夢みろよ  おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ♡  また明日♡♡」
  • 飯島直子のインスタグラム:「こんにちは^ - ^♪  今朝は寒かったですね  冬も本気だしてきました  脱衣所がさむくて憂鬱になります^ - ^  愛犬は朝方になるとベッドで一緒に寝ます  寝姿が可愛く、寝起きで十枚ほど写真を撮りました  暇人ですね^_^  19.20日のへんじすこしです^^  レイラ誕生日おめでとう♪体調どう^ - ^? 今夜はお祝いかな♡健康に気をつけてステキな一年にしてね♪いつもありがとう!(´∀`=)  喜久恵53才誕生日おめでとう♪更年期つらいね、 漢方は合ってるかな?効き目が薄かったら何種類か合わせて飲めるから試してみてね^ - ^健康に気をつけステキな一年になりますように♪いつもありがとう♪  shicococo45才誕生日おめでとう♪アラフィフになれて嬉しい♪ポジティブでいいね^ - ^年を重ねていけることは幸せだよね^ ^カラダに気をつけステキな一年になりますように♪  dubianheye誕生日おめでとう♪いくつになったかな^ - ^健康に気をつけ良い一年になりますように♪  ひでみ!1人息子28才誕生日おめでとう^ - ^♪ 自分のケーキを…優男♪イタリアンの塩パスタ美味しそう^ - ^おでんの仕込みお疲れさま!  mu414319♪息子13才ハピバおめでとう♪ 塾の送迎がんばって٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  夫が勤続30年!長期休暇で東北一周旅行いいね♪ 美味しいもの食べて…観光にと…楽しんできてね! 宮城のあっこ♪  北海道から横浜に上司と出張!何か美味しいもの食べれた^ - ^?横浜いいとだよ!またきてね♪さとみ!  友達との時間は宝物だよね♪みる♡  右手ピース笑いいね!現実にしよう^ - ^aiai♪  愛犬は17才になるよ^ - ^  好きより愛してる^ - ^キモチ込めて歌えばいいよ♪ がんばれ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶k_o21♪  チョコQ助!美味しかったよ!いつもありがとう♪hime♪  鹿児島から^ - ^キモチだけで十分うれしいよ♪ 1031_jun!  天然ボケボケのよっちぃだよ^ - ^  応募していたものが当選^ - ^行いが良かったからだね♡おめでとう!ayaっち♪  母の見舞いに老人ホーム探し…大変だよね、 良いとこみつかりますように(*´-`)休み休み頑張ってね、zeniiba!  トーモイ出国…船便は大変でしょ?!お疲れだよ… ハレアカラ!  体調大丈夫だよ^ - ^ありがとう!  ますみ♪  donkがんばろうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶快気祝い目指してファイト♪  なにもない日は8時から9時に起きます おそいね^_^寝るのは12時から2時くらいですmayumimayuri!  kazuhiko.murayamaいつもありがとう!  ワイルドなリリちゃん2回脱走!焦るよね… 前の子脱走して親切なお姉さんが保護してくれたよ 去年はダックスの迷子犬を保護したよ^ - ^ かわいい子だった♪るぅ♪  ブル代♪こちらこそありがとう♡  今日90才母の右目白内緒手術、大好きな本が読める日も近いね( ´ ▽ ` )!お母さん頑張ってきてね! pinky.kei♪  菜々子、熱大丈夫かな??  今日は姉と雑務処理へ  おそめの昼食をとります^ - ^  火曜日、近所のパーマ屋は休みです  今日も平常心でがんばろう( ´ ▽ ` )ノ♡」
  • 飯島直子のインスタグラム:「こんばんは^ - ^♪  今日は前日の夜更かしが響き、もっさりとしていました  復活まで数日かかります^ - ^  今夜も愛犬にもてあそばれおそくなってしまいました  季節の変わり目、かまって、かまわないでの繰り返しで振り回されます  いじらしいです  人間と同じですね^_^  18.19日のへんじすこしです^^  taisukejoko誕生日おめでとう♪ ごはんが食べられ…眠ることができ…感謝だね^ - ^ お祝いしたかな^ ^体調は大丈夫?健康に気をつけて ステキな一年にしてね♪いつもありがとう♡  norikoのんちゃん56才誕生日おめでとう♪ 甥っ子からのサプライズプレゼント最高だね♪ 息子から届くプレゼントも楽しみだ^ - ^ステキな誕生日になって良かった♡健康に気をつけ良い一年になりますように♪  eritinge55才誕生日おめでとう日々忙しすぎると ココロが色あせてしまうよね、日本一の富士山♪ 自然に癒されパワーチャージしてきてね^ - ^ 健康に気をつけ良い一年になりますように♪  祐子49才誕生日おめでとう♪ ひとりたと寂しい…おめでとう!おめでとう! ひとりもいいもんだよ^ - ^楽しもう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 体調は大丈夫かな?健康に気をつけステキな一年になりますように♪  miffy!お父さん誕生日おめでとう♪ ランチ中華美味しかったかな^ - ^? 親孝行できたね♡これからも元気に長生きしてね お父さん♪  kanochan!無事退院おめでとう! たくさん栄養とって免疫力つけてねᕦ(ò_óˇ)ᕤ 寒くなるから体調に十分気をつけてゆっくり体調整えていってね^ - ^  みぃーん!ありがとう♡  愛犬アンちゃんお空へ…お空で元気に走り回ってるよ …  同窓会会費より旅費3倍!それはむずかしいね^^; 近くで会えるといいな…恵美!  新潟の田舎冬を迎える日記^ - ^ありがとう♪ チューリップキレイに咲くといいね^ ^kyoko!  魚焼きグリル皿は楽天だよ^ - ^ また載せるね  miwa♪エンジョイでエンジョイしてね笑♪  runruuruumiお母さんお誕生日おめでとう♪年を重ねると出来なくなるとこ増えしまうよね あなたもムリせずお手伝いがんばってね^ - ^♪ お母さん元気で長生きしてね^ - ^  ワシは…すずのお父さんかわいいね^ - ^娘に着させたかったのかな( ´ ▽ ` )  くんさん♪おかえり^ - ^原因は坐骨神経…カラダの痛みが続くとメンタルやられてしまうよね、可哀想に…なにか治療できるかな?完治に向けてがんばろう  今日入院、明後日副甲状腺の手術、不安だよね… 明日は検査かな…頑張ってきてねᕦ(ò_óˇ)ᕤ 手術成功、早い回復祈ってるからね!弥生!  べんばふん♪北海道オホーツク!もう寒いね? こちらこそよろしくね^ - ^  アップルウォッチのバンド、最近変えました^ - ^ また載せるね  今日も一日お疲れさまでした  月曜日乗り切りましたね  みんな温かくしてね  ゆっくり眠れますように  おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ  また明日♡♡」
loading

飯島直子のインスタをもっと見る

関連コンテンツ

明石家さんちゃんねるの他のメンバー

  • 島田珠代のインスタグラム

    島田珠代

  • 下垣真香のインスタグラム

    下垣真香

  • ビビる大木のインスタグラム

    ビビる大木

もっと見る

相棒の他のメンバー

  • 篠原ゆき子のインスタグラム

    篠原ゆき子

  • 山口まゆのインスタグラム

    山口まゆ

  • 佐藤藍子のインスタグラム

    佐藤藍子

  • 青木柚のインスタグラム

    青木柚

もっと見る

ラスト♡シンデレラの他のメンバー

  • 篠原涼子のインスタグラム

    篠原涼子

  • 黒木啓司のインスタグラム

    黒木啓司

もっと見る

ナサケの女〜国税局査察官〜の他のメンバー

  • 米倉涼子のインスタグラム

    米倉涼子

もっと見る

氷点の他のメンバー

  • 浅野ゆう子のインスタグラム

    浅野ゆう子

もっと見る

世にも奇妙な物語の他のメンバー

  • 沢村一樹のインスタグラム

    沢村一樹

  • 吉田栄作のインスタグラム

    吉田栄作

  • 栗田よう子のインスタグラム

    栗田よう子

  • 広末涼子のインスタグラム

    広末涼子

もっと見る

人生は上々だの他のメンバー

  • 木村拓哉のインスタグラム

    木村拓哉

もっと見る

HEROの他のメンバー

  • 松重豊のインスタグラム

    松重豊

  • SARSHIのインスタグラム

    SARSHI

  • 奥貫薫のインスタグラム

    奥貫薫

  • 佐藤隆太のインスタグラム

    佐藤隆太

もっと見る

飯島直子を見た方におすすめの有名人

飯島直子と一緒に見られている有名人

  • 永野芽郁のインスタグラム

    永野芽郁

  • 藤乃あおいのインスタグラム

    藤乃あおい

  • ひなたまりんのインスタグラム

    ひなたまりん

  • 生見愛瑠のインスタグラム

    生見愛瑠

  • 明日花キララのインスタグラム

    明日花キララ

  • 川瀬もえのインスタグラム

    川瀬もえ

おすすめの女優

  • アリアナ・グランデのインスタグラム

    アリアナ・グランデ

  • ヴァネッサ・ハジェンズのインスタグラム

    ヴァネッサ・ハジェンズ

  • ムン・ガヨンのインスタグラム

    ムン・ガヨン

  • コ・ミンシのインスタグラム

    コ・ミンシ

  • ハン・ソヒのインスタグラム

    ハン・ソヒ

  • ソフィア・ベルガラのインスタグラム

    ソフィア・ベルガラ

もっと見る

女優のおすすめグループ

  • 花子とアンのインスタグラム

    花子とアン

  • 噂の!東京マガジンのインスタグラム

    噂の!東京マガジン

  • news zeroのインスタグラム

    news zero

  • 聖女のインスタグラム

    聖女

  • 都合のいい女のインスタグラム

    都合のいい女

もっと見る

飯島直子のプロフィール

飯島直子のプロフィール
名前:飯島直子、読み・本名:いいじまなおこ。
飯島直子 インスタグラム
飯島直子の
インスタグラムをみんなに教えよう!
  • twitter
  • facebook
  • line
フリーワード検索
CATEGORY
  • 女性芸能人
  • 男性芸能人
  • 男性アスリート
  • 女性アスリート
  • お笑い
  • ミュージシャン
  • プロフェッショナル
  • ブランド・企業
  • 人気ユーザー

このサイトのTOPへ

AREA

他の国の有名人を見る

  • 日本
  • 海外
  • 韓流
FOLLOW US

Instagrammer Newsで
最新の有名人のインスタグラムをチェック♥

  • twitter
  • facebook

© 2015 Instagrammer News | お問い合わせ | 運営者情報

  • 新着インスタグラム
  • ランキング
  • 人気ユーザー
  • 人気グループ
  • ピックアップ

カテゴリ

  • 女性芸能人
  • 男性芸能人
  • 男性アスリート
  • 女性アスリート
  • お笑い
  • ミュージシャン
  • プロフェッショナル
  • ブランド・企業
  • ショップ
  • 人気ユーザー

エリア

  • すべての国TOP
  • 日本TOP
  • 海外TOP
  • 韓流TOP
  • お気に入り
  • アカウント追加申請
  • お問い合わせ
戻る

芸能人・有名人のインスタグラム情報募集中!

CATEGORY

  • モデル
  • 女優
  • 女性タレント
  • ミュージシャン
  • お笑い芸人
  • 俳優
  • 男性アスリート
  • 女性アスリート
  • 動物

GROUP

  • 日本の人気グループ
  • 海外の人気グループ
  • 韓流の人気グループ