久積篤史のインスタグラム(hisatsumi) - 12月31日 12時58分


投資家の皆様

いつも大変お世話になっております。

エクストラバガンザ代表の久積です。

本年は、PATRON及びRONプロジェクトの際、様々なお心遣いまで頂き、誠にありがとうございました。
皆様のご支援により、RONプロジェクトは何とかアプリリリースまで進めることができました。
来年は、さらにアプリ内コンテンツや、PATRONのリリースなど、充実させていく所存ですので、より一層のご支援のほどよろしくお願いいたします。

なお、弊社の年末年始の休業期間は、下記の通りです。

年末年始休業期間:
2019年12月31日~2020年1月5日


また、現在様々なご質問をいただいている私の周囲で起きていた真実につきましては、事業とは直接的には関係ないことではありますが、投資家の皆様を不安に陥らせたことは誠に遺憾に感じております。

しかしながら、これは私だけの問題ではないので現時点では真実を釈明することができませんが、その時期が来たら説明責任を果たします。

現在我々は投資家の皆様の期待を遥かに超える結果を出すために不退転の決意で邁進しております。

時節柄、ご多忙のこととは存じますが、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。



エクストラバガンザインターナショナル株式会社 久積篤史


#crypto #cryptocurrency #bitcoin
#influencer #patron #ron 
#eth #xrp 


#PR
暗号資産でキャッシュレス社会化を促進!
スマートフォンアプリ「RON / ロン β版 」Googlepray & App Storeよりダウンロード開始!

追加機能はアップデートより随時ご確認ください。

@roninfluencer @patroninfluencer 
@久積篤史


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,342

48

2019/12/31

久積篤史を見た方におすすめの有名人