そして昨日探してた写真はこれ!!! 厳密にいうと映画「トリガール!」にちなんで載せているのですが、この作品は「トリガール!」ではありません。私の大きな節目のひとつになったドラマ「カッコウの卵は誰のもの」でのもの。 素晴らしいカメレオン俳優さんである高杉真宙くんと最初に出会った作品です。 このとき真宙くんが演じたのは、トップアスリートになりうる遺伝子を持つためスカウトされたものの、本人はミュージシャンになる夢を持つ鳥越伸吾くん。スキーに興味がないのに、家庭の事情で自分の心に蓋をする役で、物語の大きな鍵となる役でした。 この作品はDVDなども出ているので機会があれば是非是非是非観ていただきたいのだけれど、とにかく本当に、才能という存在に振り回される繊細な鳥越くんを真宙くんは完全に生きていて、私はてっきりこういう人だと思ってました。写真もそんな感じでしょ…? でも次に出会った映画「PとJ K 」では、繊細は繊細でも全然違う繊細さを持つ「大神さん」として現れて驚かされ、いま公開されている映画「トリガール!」では、実際の年齢がバラバラで、しかも年上の祥太朗や悠馬くんに向かって「坂場!」とか「古沢!」と呼んでも全く全然本当に違和感のない「大学3年生のTBTの部長、圭先輩」として私の前に現れ…本当に驚きの連続です。 フワフワした笑顔で(よく見るとちょっとニヤニヤしてるのが策士な感じ)ゆきなちゃん、と呼びかける確信犯な圭先輩は完全に年上のズルくて素敵な先輩でしたが、あのカメレオン感は何なのだろう。 演技が上手いというのだけではないんです。どちらかというと器用なかたではないのかなぁと思うのだけれど、上手いとかを超えていて、もはや正体が分からない。心配になるくらい分からない!本当に凄いって思う。 また御一緒出来たらと思います。 次はお互い、 何になっているんだろう。 またいつか、 現場で挨拶できる日が来ますように ^ ^

taotsuchiya_officialさん(@taotsuchiya_official)が投稿した動画 -

土屋太鳳のインスタグラム(taotsuchiya_official) - 9月17日 07時41分


そして昨日探してた写真はこれ!!! 厳密にいうと映画「トリガール!」にちなんで載せているのですが、この作品は「トリガール!」ではありません。私の大きな節目のひとつになったドラマ「カッコウの卵は誰のもの」でのもの。

素晴らしいカメレオン俳優さんである高杉真宙くんと最初に出会った作品です。

このとき真宙くんが演じたのは、トップアスリートになりうる遺伝子を持つためスカウトされたものの、本人はミュージシャンになる夢を持つ鳥越伸吾くん。スキーに興味がないのに、家庭の事情で自分の心に蓋をする役で、物語の大きな鍵となる役でした。

この作品はDVDなども出ているので機会があれば是非是非是非観ていただきたいのだけれど、とにかく本当に、才能という存在に振り回される繊細な鳥越くんを真宙くんは完全に生きていて、私はてっきりこういう人だと思ってました。写真もそんな感じでしょ…? でも次に出会った映画「PとJ K 」では、繊細は繊細でも全然違う繊細さを持つ「大神さん」として現れて驚かされ、いま公開されている映画「トリガール!」では、実際の年齢がバラバラで、しかも年上の祥太朗や悠馬くんに向かって「坂場!」とか「古沢!」と呼んでも全く全然本当に違和感のない「大学3年生のTBTの部長、圭先輩」として私の前に現れ…本当に驚きの連続です。

フワフワした笑顔で(よく見るとちょっとニヤニヤしてるのが策士な感じ)ゆきなちゃん、と呼びかける確信犯な圭先輩は完全に年上のズルくて素敵な先輩でしたが、あのカメレオン感は何なのだろう。

演技が上手いというのだけではないんです。どちらかというと器用なかたではないのかなぁと思うのだけれど、上手いとかを超えていて、もはや正体が分からない。心配になるくらい分からない!本当に凄いって思う。

また御一緒出来たらと思います。
次はお互い、
何になっているんだろう。
またいつか、
現場で挨拶できる日が来ますように ^ ^


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

55,162

146

2017/9/17

のインスタグラム
さんがフォロー

土屋太鳳を見た方におすすめの有名人