お久しぶりすぎて申し訳ありません? ・ カロは発作等は起きず、順調に発作なし期間を更新しています。 ただ、先週から膀胱炎を発症してしまいまして…? トイレに頻繁に行きまくるのをみておかしいと思ってトイレシートを見たら血尿…。すぐに病院へ連れて行ってお薬を処方してもらいました。 一週間経った今ではだいぶ回復をして、トイレも平常通り、血尿も目視では無くなったように思います。また来週尿の検査をして貰うので病院ですが…? ・ 急に寒くなったのも原因なのかなぁ… ストレスもあるのかなぁ… かつおのふりかけもよくないよなぁ… でもかけないと食べてくれないしなぁ… とか悶々。 基本フードは今は「Halo」「ナウフレッシュ(フィッシュ)」のローテーションです。悪くないと思ってるんだけど…。 お薬後のオヤツもあげてるし、サプリメント混ぜる夜食のオヤツもあげてる。これもよくない? とか本当悩みはつきません。 残尿感凄くて気になって気になって眠れなかったり、しんどい思いをさせちゃったなぁ。ごめんね…。 もう少し経ったら、お留守番中のケージ解放を検討するね。少しはストレス減るといいなぁ。 ・ 最近本当急に寒くなりましたよね。 一応寝室のカロ用のコタツはもう用意したのですが、去年あんなに気に入って使ってたのに今年はまだ入ってくれません? その代わり、布団の中によく入ってくれるようになりました。今年はそんな気分なのかな? ・ 写真は、全っ然使ってくれなかったティピテントを片付けようとした瞬間に突然入り出したカロです。ぇ、使うの?使わないの?(笑) 三枚目はおまけの変顔です❤️お風呂で白目むいて寝るのが日課です❤️(笑) ・ 皆様も体調崩されぬよう、お体ご自愛くださいませ。?

caro0430oracさん(@caro0430orac)が投稿した動画 -

♡caro꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ ♡のインスタグラム(caro0430orac) - 10月7日 22時54分


お久しぶりすぎて申し訳ありません?

カロは発作等は起きず、順調に発作なし期間を更新しています。
ただ、先週から膀胱炎を発症してしまいまして…?
トイレに頻繁に行きまくるのをみておかしいと思ってトイレシートを見たら血尿…。すぐに病院へ連れて行ってお薬を処方してもらいました。
一週間経った今ではだいぶ回復をして、トイレも平常通り、血尿も目視では無くなったように思います。また来週尿の検査をして貰うので病院ですが…?

急に寒くなったのも原因なのかなぁ…
ストレスもあるのかなぁ…
かつおのふりかけもよくないよなぁ…
でもかけないと食べてくれないしなぁ…
とか悶々。
基本フードは今は「Halo」「ナウフレッシュ(フィッシュ)」のローテーションです。悪くないと思ってるんだけど…。
お薬後のオヤツもあげてるし、サプリメント混ぜる夜食のオヤツもあげてる。これもよくない?
とか本当悩みはつきません。
残尿感凄くて気になって気になって眠れなかったり、しんどい思いをさせちゃったなぁ。ごめんね…。
もう少し経ったら、お留守番中のケージ解放を検討するね。少しはストレス減るといいなぁ。

最近本当急に寒くなりましたよね。
一応寝室のカロ用のコタツはもう用意したのですが、去年あんなに気に入って使ってたのに今年はまだ入ってくれません?
その代わり、布団の中によく入ってくれるようになりました。今年はそんな気分なのかな?

写真は、全っ然使ってくれなかったティピテントを片付けようとした瞬間に突然入り出したカロです。ぇ、使うの?使わないの?(笑)
三枚目はおまけの変顔です❤️お風呂で白目むいて寝るのが日課です❤️(笑)

皆様も体調崩されぬよう、お体ご自愛くださいませ。?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

659

1

2017/10/7

♡caro꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ ♡を見た方におすすめの有名人