お久しぶりです。?? ・ なかなか更新出来ず…本当申し訳ありません。。 ・ カロは元気です? 大型台風、めちゃめちゃ怖いけど…。 ・ 膀胱炎も、あの後の病院の検査では血尿も見られず完治の診断を受けました。✨ また来週はいつものお薬を貰いに行く病院なのでそのときまた一応尿検査して、というかたちです。 抗生物質のお薬もカプセル入れてしまえばすんなり飲んじゃうし、なんならいつもの薬と2粒一緒に飲ませる強引な私の手法にもすんなり対応してくれたカロリーヌ?偉すぎるぞ✨ ・ そして、ここ一週間めちゃめちゃ食べます。 びっくりするくらい食欲旺盛です。 いつもは絶対残したり、ふりかけがないと食べなかったのに、ふりかけ無くてもガツガツ食べるし残さない。どうした?!ってくらい凄いです。 やっぱり季節的なものはあるよね。食欲の秋だし、寒いと食べて体温めるよね。本能的な? そして?もまぁ立派なものをします。私達の食事時に毎回‼️(あれ何でだろう…)人糞⁉️ってくらい立派です。(笑) 色ツヤも良いし、それだけ健康な証拠なので嬉しいですけどね☺️ 我が家は先週からついにコタツを出して、平日のお留守番中はタイマー暖房もついに導入しました。早すぎない?とは思ったけど寒そうで可哀想だし。コタツは私達も大好きなので早速コタツむり化してます。 今年は冬用ベッド買わないつもりだったけど、フードを買いに行くたびに?が「これなら暖かそうだなぁ…」とベッドチェック。。わたし的にはそれ、どこに置くの?って感じです。(笑) ?カロには激甘すぎるんです…。 私達が夕飯中にカロが廊下で鳴いてると「カロちゃんどうしたの⁉️」って必ず飛んでいっては抱きかかえて戻ってきて、そのまま抱っこして寝かしつけようとして夕飯全然食べられなくなったりしてます。 私はその流れをスルーして黙々と食べてます。だって毎回この流れやるんだもん。。(一応名前呼ぶけど、絶対に行かない。笑) なのでカロリーヌはパパっ子に拍車がかかっております。パパを見つめる目が全然違う‼️ 私とのラブラブタイムはお風呂タイム? 寒くなってきたらますますお風呂大好きになって、洗面所行くたびについてきては入りたいと鳴かれます。 こんな日々です? ・ 皆様も体調崩されぬようお気をつけ下さい。 台風で発作も出やすいので、みんにゃ頑張りましょうね?

caro0430oracさん(@caro0430orac)が投稿した動画 -

♡caro꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ ♡のインスタグラム(caro0430orac) - 10月22日 21時47分


お久しぶりです。??

なかなか更新出来ず…本当申し訳ありません。。

カロは元気です?
大型台風、めちゃめちゃ怖いけど…。

膀胱炎も、あの後の病院の検査では血尿も見られず完治の診断を受けました。✨
また来週はいつものお薬を貰いに行く病院なのでそのときまた一応尿検査して、というかたちです。
抗生物質のお薬もカプセル入れてしまえばすんなり飲んじゃうし、なんならいつもの薬と2粒一緒に飲ませる強引な私の手法にもすんなり対応してくれたカロリーヌ?偉すぎるぞ✨

そして、ここ一週間めちゃめちゃ食べます。
びっくりするくらい食欲旺盛です。
いつもは絶対残したり、ふりかけがないと食べなかったのに、ふりかけ無くてもガツガツ食べるし残さない。どうした?!ってくらい凄いです。
やっぱり季節的なものはあるよね。食欲の秋だし、寒いと食べて体温めるよね。本能的な?
そして?もまぁ立派なものをします。私達の食事時に毎回‼️(あれ何でだろう…)人糞⁉️ってくらい立派です。(笑)
色ツヤも良いし、それだけ健康な証拠なので嬉しいですけどね☺️
我が家は先週からついにコタツを出して、平日のお留守番中はタイマー暖房もついに導入しました。早すぎない?とは思ったけど寒そうで可哀想だし。コタツは私達も大好きなので早速コタツむり化してます。
今年は冬用ベッド買わないつもりだったけど、フードを買いに行くたびに?が「これなら暖かそうだなぁ…」とベッドチェック。。わたし的にはそれ、どこに置くの?って感じです。(笑)
?カロには激甘すぎるんです…。
私達が夕飯中にカロが廊下で鳴いてると「カロちゃんどうしたの⁉️」って必ず飛んでいっては抱きかかえて戻ってきて、そのまま抱っこして寝かしつけようとして夕飯全然食べられなくなったりしてます。
私はその流れをスルーして黙々と食べてます。だって毎回この流れやるんだもん。。(一応名前呼ぶけど、絶対に行かない。笑)
なのでカロリーヌはパパっ子に拍車がかかっております。パパを見つめる目が全然違う‼️
私とのラブラブタイムはお風呂タイム?
寒くなってきたらますますお風呂大好きになって、洗面所行くたびについてきては入りたいと鳴かれます。
こんな日々です?

皆様も体調崩されぬようお気をつけ下さい。
台風で発作も出やすいので、みんにゃ頑張りましょうね?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

805

1

2017/10/22

♡caro꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ ♡を見た方におすすめの有名人