? ・ カロリーヌ、前回の病院での尿検査でPH数値がよくなくて、結晶も少し混ざっている状態になってしまいました。。 排尿の頻度は普通だし、炎症を起こしているわけではないのですが…なのでまた抗生物質のお薬が出てしまいました。 確かに最近水を飲む回数は減ったかなぁと思ってたので…。寒くなるとどうしてもそうなりがちだそうなので出来る限り工夫しないとなぁと反省? 水飲み場はリビングに3箇所、寝室に一箇所設けて頻繁に替えるのと、パパがカロの食後に口元までお水を持っていくと飲むのでそれで調節してます。 でも自発的に飲んでくれ✋(笑) ・ あと実は前々回の血尿が出てしまった時の診察時に療養食をサンプルで貰ってました。 案の定、ロイヤルカナンのやつですね。でも、どうしても食べさせるのに抵抗があって…。特に?が? 先生に「ごはんどうでした?」って聞かれたので正直に成分的にあまり食べさせたくないことを伝えました。先生は「あぁ〜…そうですか」って驚きもせずアッサリした反応だったから、おそらく他にも嫌がる人は多いんじゃないかって思います。 でも私は薬を今後飲み続けるよりは…と思うのですが…。難しいなぁ…。 なので色々調べて、ファインペッツが良さそうだったのでお試しで今与えてます。 食いつきはまずまず。飽きなきゃいいけど? 今迄はHALOのグレインフリーとナウフレッシュ(フィッシュ)を食べてたんだけど、HALOがミネラルが少し高めな感じみたい。でもカロはHALOが一番好きなので悩ましいところです…。 ・ ・ そんなこんなで、また今週末病院です。 隔週病院は私達もしんどいし、なによりカロのストレスになりかねない…。 キャリーとドライブは好きだけど、病院は大嫌い…。 次の病院はカロは留守番で、尿だけ持ってくるでもいいか先生に相談しよう思ってたんだけど…「体重の推移も見たいので連れてきてください」って? ていうか先生、ただカロに会いたいだけなんじゃないの?あんなに威嚇されて、ただのドMなんじゃないの?とか勝手な妄想をしてる私達です。(笑) カロ頑張ろうね…。治して元気に冬を越せますように。 皆様も体調崩されないようお気をつけくださいね? ・ 発作はおかげさまで本当に順調で、もうすぐ最後の発作から8ヶ月‼️✨ 一年経ったら色々と今迄出来なかったこととかもチャレンジしていきたいなぁなんて思ってます。 ・ ?携帯まだ変えてないので相変わらずポンコツです。写真ピント合わないし、ストーリーもUP出来ません…?のんびり更新で本当申し訳ありません。

caro0430oracさん(@caro0430orac)が投稿した動画 -

♡caro꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ ♡のインスタグラム(caro0430orac) - 11月8日 19時18分


?

カロリーヌ、前回の病院での尿検査でPH数値がよくなくて、結晶も少し混ざっている状態になってしまいました。。
排尿の頻度は普通だし、炎症を起こしているわけではないのですが…なのでまた抗生物質のお薬が出てしまいました。
確かに最近水を飲む回数は減ったかなぁと思ってたので…。寒くなるとどうしてもそうなりがちだそうなので出来る限り工夫しないとなぁと反省?
水飲み場はリビングに3箇所、寝室に一箇所設けて頻繁に替えるのと、パパがカロの食後に口元までお水を持っていくと飲むのでそれで調節してます。
でも自発的に飲んでくれ✋(笑)

あと実は前々回の血尿が出てしまった時の診察時に療養食をサンプルで貰ってました。
案の定、ロイヤルカナンのやつですね。でも、どうしても食べさせるのに抵抗があって…。特に?が?
先生に「ごはんどうでした?」って聞かれたので正直に成分的にあまり食べさせたくないことを伝えました。先生は「あぁ〜…そうですか」って驚きもせずアッサリした反応だったから、おそらく他にも嫌がる人は多いんじゃないかって思います。
でも私は薬を今後飲み続けるよりは…と思うのですが…。難しいなぁ…。
なので色々調べて、ファインペッツが良さそうだったのでお試しで今与えてます。
食いつきはまずまず。飽きなきゃいいけど?
今迄はHALOのグレインフリーとナウフレッシュ(フィッシュ)を食べてたんだけど、HALOがミネラルが少し高めな感じみたい。でもカロはHALOが一番好きなので悩ましいところです…。


そんなこんなで、また今週末病院です。
隔週病院は私達もしんどいし、なによりカロのストレスになりかねない…。
キャリーとドライブは好きだけど、病院は大嫌い…。
次の病院はカロは留守番で、尿だけ持ってくるでもいいか先生に相談しよう思ってたんだけど…「体重の推移も見たいので連れてきてください」って?
ていうか先生、ただカロに会いたいだけなんじゃないの?あんなに威嚇されて、ただのドMなんじゃないの?とか勝手な妄想をしてる私達です。(笑)
カロ頑張ろうね…。治して元気に冬を越せますように。
皆様も体調崩されないようお気をつけくださいね?

発作はおかげさまで本当に順調で、もうすぐ最後の発作から8ヶ月‼️✨
一年経ったら色々と今迄出来なかったこととかもチャレンジしていきたいなぁなんて思ってます。

?携帯まだ変えてないので相変わらずポンコツです。写真ピント合わないし、ストーリーもUP出来ません…?のんびり更新で本当申し訳ありません。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

905

1

2017/11/8

♡caro꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ ♡を見た方におすすめの有名人