ブラッシング大好きカロリーヌ? Caro loves brushing.?❤️ ・ 最近のブームらしく、仕事から帰るとお尻トントンからのブラッシングでご機嫌です?? ・ ・ カロは元気は元気なのですが、前回の尿検査でもあまり数値がよくなくて(悪くなってはいないけど、って感じです)また引き続き抗生剤のお薬も飲んでます。 発作は起きておらず、絶賛記録更新中です✨ ・ お水は自発的にも飲んでくれてるんだけど、まだまだ少ないかな。カロの体重からだと300mlは飲んだほうがいいらしく、もう少し飲んで欲しいなぁというところ。。ちなみに出せばどんなに飲んでもいいらしいですね。出せばね。(笑) 膀胱炎ってくせになるから本当気を付けなきゃなぁ…。 ・ 切り替えたフードのファインペッツも、まだ飽きずにモリモリ食べてくれてます。本当に好きなのか季節的なものなのか区別つきにくいけど嫌いではなさそうな食べっぷりです?✨ 体重はもう少し増えて欲しいなって思ってたので、様子見ながら量も調整していこう。 ・ ファインペッツはPH5コントロールの結石症予防に適しているということで、思い切って切り替えました。グレインフリーじゃないけど、グレインアレルギーではないし、全体的な品質的にも良さそうだし。これでも治らないようなら療法食を考えないといけないけど…本当こればっかりは難しいね。。あと飽きたら安定のHALOに戻すのかも考えものです。。 ・ ・ なかなか更新出来ず、ご心配おかけしてしまい申し訳ありません?

caro0430oracさん(@caro0430orac)が投稿した動画 -

♡caro꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ ♡のインスタグラム(caro0430orac) - 11月21日 20時44分


ブラッシング大好きカロリーヌ?
Caro loves brushing.?❤️

最近のブームらしく、仕事から帰るとお尻トントンからのブラッシングでご機嫌です??


カロは元気は元気なのですが、前回の尿検査でもあまり数値がよくなくて(悪くなってはいないけど、って感じです)また引き続き抗生剤のお薬も飲んでます。
発作は起きておらず、絶賛記録更新中です✨

お水は自発的にも飲んでくれてるんだけど、まだまだ少ないかな。カロの体重からだと300mlは飲んだほうがいいらしく、もう少し飲んで欲しいなぁというところ。。ちなみに出せばどんなに飲んでもいいらしいですね。出せばね。(笑)
膀胱炎ってくせになるから本当気を付けなきゃなぁ…。

切り替えたフードのファインペッツも、まだ飽きずにモリモリ食べてくれてます。本当に好きなのか季節的なものなのか区別つきにくいけど嫌いではなさそうな食べっぷりです?✨
体重はもう少し増えて欲しいなって思ってたので、様子見ながら量も調整していこう。

ファインペッツはPH5コントロールの結石症予防に適しているということで、思い切って切り替えました。グレインフリーじゃないけど、グレインアレルギーではないし、全体的な品質的にも良さそうだし。これでも治らないようなら療法食を考えないといけないけど…本当こればっかりは難しいね。。あと飽きたら安定のHALOに戻すのかも考えものです。。


なかなか更新出来ず、ご心配おかけしてしまい申し訳ありません?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

573

32

2017/11/21

♡caro꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ ♡を見た方におすすめの有名人