須田亜香里さんのインスタグラム写真 - (須田亜香里Instagram)「憧れだった言い訳Maybeのセンターに立てました。 この曲はAKB48を知ってから気になって何度も観ていたミュージックビデオでした。 ファンの方はSKEメールとかで私が書いてるから知ってると思うけど、その時私が親に言った言葉もあるから、より立てていることに驚きと感動。 選抜総選挙がなければ、永遠に縁がなかったポジションに9年目で、しかもファンの皆さんの応援のおかげで立てるなんて幸せと感謝しかない!  #akb48グループ感謝祭 #言い訳maybe #akb48 #選抜総選挙」8月7日 17時31分 - akarisuda

須田亜香里のインスタグラム(akarisuda) - 8月7日 17時31分


憧れだった言い訳Maybeのセンターに立てました。
この曲はAKB48を知ってから気になって何度も観ていたミュージックビデオでした。
ファンの方はSKEメールとかで私が書いてるから知ってると思うけど、その時私が親に言った言葉もあるから、より立てていることに驚きと感動。
選抜総選挙がなければ、永遠に縁がなかったポジションに9年目で、しかもファンの皆さんの応援のおかげで立てるなんて幸せと感謝しかない!
#akb48グループ感謝祭 #言い訳maybe #akb48 #選抜総選挙


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,606

51

2018/8/7

須田亜香里を見た方におすすめの有名人