* 昨日はこむぎの “うちの子記念日”でした☺️ 一緒に暮らし始めたのが2011年だったので、もう7年も経っていることにびっくり。 生まれつき心臓病で長く生きられないかもしれないと言われても、この子を絶対幸せにするんだと思い一緒に暮らし始めました。 一緒に過ごした4年と半年は私にとってかけがえのない日々となりました。 大変なこともあったけど、それ以上に幸せ過ぎて…。 猫との暮らしは猫を幸せにするつもりでいて、実は自分が幸せになっていると思います☺️ 今週末10/13(土)に愛知県江南市の「藤ケ丘動物クリニック」で保護猫たちの譲渡会が開催されます。 たくさんの猫たちがずっとの家族を待っています。 ぜひ会いにお越しくださいね☺️ ちなみに参加を予定していた雪ちゃんですが、素敵な縁談話がありまして当日不参加となりましたが、雪ちゃんの子供たちの茶トラのいなりくんきなこちゃんは参加予定なので私も会いに行くつもりです☺️ 雪ちゃんのことまた改めてお知らせしますので、里親募集一旦締め切りさせてくださいませ?? 拡散にご協力いただきました皆様ありがとうございました? 猫ベッド設置したらごまちゃんと仲良く寝ているよ☺️ #猫の譲渡会 #譲渡会 #江南市 #10/13ぜひお越しくださいー!

tomochunbaさん(@tomochunba)が投稿した動画 -

こむぎのインスタグラム(tomochunba) - 10月11日 15時51分


*
昨日はこむぎの “うちの子記念日”でした☺️
一緒に暮らし始めたのが2011年だったので、もう7年も経っていることにびっくり。
生まれつき心臓病で長く生きられないかもしれないと言われても、この子を絶対幸せにするんだと思い一緒に暮らし始めました。
一緒に過ごした4年と半年は私にとってかけがえのない日々となりました。
大変なこともあったけど、それ以上に幸せ過ぎて…。
猫との暮らしは猫を幸せにするつもりでいて、実は自分が幸せになっていると思います☺️
今週末10/13(土)に愛知県江南市の「藤ケ丘動物クリニック」で保護猫たちの譲渡会が開催されます。
たくさんの猫たちがずっとの家族を待っています。
ぜひ会いにお越しくださいね☺️
ちなみに参加を予定していた雪ちゃんですが、素敵な縁談話がありまして当日不参加となりましたが、雪ちゃんの子供たちの茶トラのいなりくんきなこちゃんは参加予定なので私も会いに行くつもりです☺️
雪ちゃんのことまた改めてお知らせしますので、里親募集一旦締め切りさせてくださいませ??
拡散にご協力いただきました皆様ありがとうございました?
猫ベッド設置したらごまちゃんと仲良く寝ているよ☺️
#猫の譲渡会 #譲渡会 #江南市
#10/13ぜひお越しくださいー!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,226

25

2018/10/11

こむぎを見た方におすすめの有名人